蟹になりたいのボード

蟹になりたいのプロフィール | 発言 (蟹になりたいの最後の書き込み: 「【https://u...」 @【月迷】参加希望ボードの話題 [2023年4月13日 21時] )

メッセージ一覧

突然のボード失礼致します。
募集企画「真実と虚偽の愛」様にてエスタ、ジジで参加させて頂いている檸檬茶と申します。
もしよろしければ蟹になりたい様のジェラルド様と拙宅のジジで関係を組んで頂きたいのですが大丈夫でしょうか…?

檸檬茶(レモンティー) (プロフ) [2023年2月22日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

もちろんです!!
どのような関係を考えているとかはありますか?

蟹になりたい (プロフ) [2023年2月23日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

お返事が遅くなってしまい申し訳御座いません🙇
了承していただき誠にありがとうございます。
*
関係ですが、ジェラルド様のCSにて小さい子供に慕われており抱きつかれているという記載されているのをお見かけして、勝手ではありますがジジはやっていそうだなと思いまして…
小さい子供たちを抱き上げていたり、面倒をみてくださっているジェラルド様にジジが良く懐いているといった関係を考えているのですが如何でしょうか
*
自分からは以上となります。もし、
解釈違い等ありましたら遠慮なくお申し付けください。

檸檬茶(レモンティー) (プロフ) [2023年3月8日 1時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

いえいえ!大丈夫ですよ!
こちらこそ、関係組のお誘いありがとうございます。

そうですね!うちのジェラルドは面倒見がいいので、ジジちゃんもきっとよくなついてくれるのでは...と思いますね!
可愛い妹分なので、恋人とかを連れて行くと大慌て...なんてこともあれかもしれません!!

蟹になりたい (プロフ) [2023年3月9日 8時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

遅くなり申し訳御座いません。
*
*
承認ありがとうございます!!私も個人的にジジは絶対ジェラルドさんに懐きそう…と思っていたので、そう言っていただけて嬉しいです。
恋人ができるのは…まだ先かも知れませんが大慌てになってくださるとは!
嬉しいです

檸檬茶(レモンティー) (プロフ) [2023年3月23日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

分裂させてしまいすいません…
*
*
自分からは追加等ないのですが、蟹になりたい様からは何かありますでしょうか…?
無いようでしたら呼称等に移っても大丈夫ですか…?

檸檬茶(レモンティー) (プロフ) [2023年3月23日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU