ろろたんのボード

ろろたんのプロフィール | 発言 (ろろたんの最後の書き込み: 「ひぇぇぇこちらこそ遅...」 @ろろたんのボード [2013年10月17日 23時] )
ろろたんのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

柚音です!
友達申請しちゃったんですけど、良かったですか?

柚音 (プロフ) [2012年12月16日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ごめんよ!めちゃくちゃスルーしてた(;´Д`)
なんか返信した気になってて...ごめん!

柚音 (プロフ) [2013年4月28日 21時] 54番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

書いてみないと駄作かどうかなんて分からないじゃない!←上から目線?
まぁ書いたら私は真っ先に読みに行くぜ!!

柚音 (プロフ) [2013年4月28日 22時] 55番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

全然かまいませんよwww
自分も忙しくて来てなかったからwww
ありがたいですww
上からなんてとんでもない!
駄作やけど、気が向いたら書くわww

ろろたん (プロフ) [2013年5月2日 10時] 56番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ごめんなさい!返信先延ばしにしてたら忘れてた...本当にごめん!
まだ友達って思ってくれてるかな...。
本当にごめんね。
もしろろたんが小説書いたら真っ先に見に行くね!

柚音 (プロフ) [2013年8月12日 22時] 57番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ひぇぇぇこちらこそ遅くなってもうしわけないい(T_T)とんでもないです!こっちも遅くなってごめんよΣ(´□`;)私は友達だと思ってますよ!ありがとう!

ろろたん (プロフ) [2013年10月17日 23時] 58番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

薄桜鬼したいー!笑

ろろたん (プロフ) [2012年10月31日 10時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU