suaru××のボード

suaru××のプロフィール | 発言 (suaru××の最後の書き込み: 「こんにちは。読者の皆...」 @suaru××のボード [2018年9月6日 6時] )
suaru××のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

こんにちは。読者の皆様。
テレビなどで分かっているとおもいますが地震の影響で停電しています。
私、北海道在住なんです。
電気をできる限り貯めないといけないので。
更新は十分に遅れるとお考え下さい。
申し訳ありません。

suaru×× (プロフ) [2018年9月6日 6時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

お邪魔します…|д゚)チラッ
ここで合ってますかね?これでもし人違いでしたら土下座レベルで謝ります((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

クラゲンコ (プロフ) [2018年8月2日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

マジですか!?
キッド大好きです(((o(*゚▽゚*)o)))
来年楽しみですよね!
今年の映画は安室の女と行きましたね。
安室さん人気ですよねぇ。( ´∀` )
僕の恋人はこの国さ。の瞬間鼻からケチャップが出そうになりましたよ( ˙-˙ )

suaru×× (プロフ) [2018年8月3日 19時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ら、来年はキッドの女だらけになる!…はず()
そういえば安室さんはもう100億の男になったんですかね?(笑)

クラゲンコ (プロフ) [2018年8月4日 9時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

どうなんですかね(‥ )?
結構賛否両論って感じの会ですよね。
私はどちらでもいいんですけどね笑

suaru×× (プロフ) [2018年8月5日 6時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お久しぶりです(◎´∀`)ノ
返信してなくてすみません…来てはいたんですけど、特に話題がなくて返信できずにいました(←人見知り)
まあ今回もこれといって話題はないんですけどね(笑)元気にしてますかーっていう感じで…軽い気持ちです、はいヾ(´▽`;)

クラゲンコ (プロフ) [2018年10月13日 20時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ちなみに私は超元気です!いつ来年のコナン映画の予告があるのかわくわくしながら過ごしてます(多分まだまだ先だろうけど)

クラゲンコ (プロフ) [2018年10月13日 20時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU