とっちー☆のボード

とっちー☆のプロフィール | 発言 (とっちー☆の最後の書き込み: 「あれはまだ製作途中な...」 @とっちー☆のボード [2014年10月28日 7時] )
とっちー☆のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

初めまして
えと、キルアの従姉弟はクルタ族のパスワードを教えてくださりませんか?
あ、駄目ならいいです(^_^;)

tyoutyo (プロフ) [2014年10月28日 6時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

あれはまだ製作途中なので、内容を公開してないだけです。今日か明日には全体公開するので安心して下さい!

とっちー☆ (プロフ) [2014年10月28日 7時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

分かりました

tyoutyo (プロフ) [2014年10月29日 6時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

『沢山探します』なんて素敵なお言葉、ありがとうございますた。^^
リアルに涙しました。
で、あの、よかったら、新しい名前、明かしましょうか?
面倒かもですが、ホムペの1番下のメアドから
『知りたい』
ただその言葉をくだされば、明かしちゃいます。
信じて明かす。
それくらい凄く嬉しかったんです。
素敵なコメント、ありがとうございました。^^
それだけです。^^

新菜沙命 (プロフ) [2012年12月31日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

え?でも俺で良いんですか?

とっちー☆ (プロフ) [2013年1月1日 8時] 1番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

メアドって作者さんのプロフィールの一番下の奴ですか?

とっちー☆ (プロフ) [2013年1月1日 9時] 2番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

はいっ♪
味方宣言してくださった神様の中の、プロフを立ち上げてらっしゃる方のみですが、頑張って1つ1つコメントさせて頂いてます。^^
よかったらメールください。
あと、下ので合ってます。^^

新菜沙命 (プロフ) [2013年1月1日 13時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

↑ps:内容にあなたの占ツクでのニックネームを入れて頂けると助かります。^^

新菜沙命 (プロフ) [2013年1月1日 13時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

メール送らさせていただきました。

とっちー☆ (プロフ) [2013年1月2日 20時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU