豆乳のボード

豆乳のプロフィール | 発言 (豆乳の最後の書き込み: 「ゆかぴ、めっちゃ笑え...」 @豆乳のボード [2022年9月1日 21時] )

メッセージ一覧

書き込み失礼します!
さきほど豆乳様のCSにコメントさせていただいたわがはいです。
それではこちらでお話ししましょう〜

わがはい (プロフ) [2022年8月31日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

関係希望コメントありがとうございます!
ヤンキー組合の方には片っ端からお声がけしようと
思っていたので嬉しいです(・∀・)

豆乳 (プロフ) [2022年8月31日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

そうなんですね(笑)
ふふ、じゃあこちらからお声がけできてラッキーでした(*-ω-*)
さて、本題に移りましょうか!
豆乳様の関係の希望はどのようなイメージでしょうか?

わがはい (プロフ) [2022年8月31日 17時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですね、凛子さんは明るく強い(物理的に)子だとおもうのですが、
そんな中で紫だから見える年下の弱みを見守ってるって感じですかね。
本人も気付いていない空気感とか喋りの違和感の奥にある感情に気付きながら口にしない、紫の珍しく大人っぽいところが発動する相手だったらいいなと思っています。個人的に危機的状況に陥った凛子さんに紫が
「力だけじゃどうにもならないこともあるんだよ〜」
って頭使った脅しとかで助けてあげてほしいなとか。
細かくてすいません

豆乳 (プロフ) [2022年8月31日 17時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

なるほど……! 細かく書いて下さりむしろ嬉しいです✨
とても素敵だと思います!
凛子は「力こそパワー!!」だと思ってる子なのと、隊長なので、年上の紫さんにも先輩風吹かせたい……けどいつも大事なところで助けてもらっていて、いまいちかっこつかない……てきな!
それで紫さんは凛子にとって精神的な支えというか、唯一甘えられる存在というか、頼れる人というか。
よく凛子の頭撫でてくれてるといいなぁ、というか……()
それでいつも姉妹? 親子? のような立ち位置になってしまう、だけどいつか見返すんだと凛子は思っている、なんてどうでしょうか。
めちゃくちゃな文章でごめんなさい🙏💦伝わってるかしら……

わがはい (プロフ) [2022年8月31日 17時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

めちゃくちゃ伝わってるしそんな感じの関係を想定してました!
互いへの感情はそんな感じで、呼び方はどうしましょうか。
紫からは普段あんまり名前を呼ばなくて、ふとした時に「凛子」って特別感なく呼んでほしいな〜と思ってます

豆乳 (プロフ) [2022年8月31日 17時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

それは良かったです!
普段はなんか可愛いあだ名……「ゆかちゃん」or「ゆかゆか」or「ゆかぴ」で呼んでいるけど、素は「紫」でどうでしょうか!
あと、できれば紫さんにはこのあだ名を嫌っていてほしいです……笑
でもあだ名にノリノリでもいいです!!

わがはい (プロフ) [2022年8月31日 17時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

あだ名呼びいいですね、カワ(・∀・)イイ!!
あだ名呼びについてはあんまり良くは思ってないけど
可愛い年下の呼び方を否定するのもな、めんどくさいしこのままでいっか
みたいな諦めてる感じで!

豆乳 (プロフ) [2022年8月31日 18時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございます……!!
なるほど、めっちゃいいですね(笑)(*^^*)b
ちなみにどのあだ名呼びがいいとかありますかね……?

わがはい (プロフ) [2022年8月31日 20時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

ゆかぴがいちばん凛子さんっぽいですよね
ゆかちゃんは親戚のお姉ちゃん感があるしゆかゆかは嫌がりそうな感じが
すごいあってどれもいい、選べないです…おまかせしてもいいですか?

豆乳 (プロフ) [2022年8月31日 22時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

なるほど……的確な分析ありがとうございます!
素の“紫”呼びとギャップをつけたいので、ゆかぴにしようと思います✨
他に何かありますでしょうか?
無ければCSに記載させていただこうと思います!
あっ、落書き程度(&下手)ですが紫さんと凛子のツーショットイラストを描きたいのですが……よろしいでしょうか?

わがはい (プロフ) [2022年9月1日 17時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU