瑞稀のボード

瑞稀のプロフィール | 発言 (瑞稀の最後の書き込み: 「next→た」 @★二次キャラ名しりとり☆の話題 [1月4日 0時] )
瑞稀のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

ついに明日が大会だ!!!!頑張るぞ!!!
(といっても自分の出番は明後日だけど)
朝5時起きとかつらみ...今日とか5時なんてまだ起きてたよ徹夜決定じゃんやばみざわ

瑞稀 (プロフ) [2021年7月23日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

うわーーーーん徹夜してしまったーーーーー脳みそ働かない...pien...

瑞稀 (プロフ) [2021年7月19日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

眠い...非常に眠いけど今寝たら夕方の外部練習行けなくなってしまう...
しかも友達を誘ってるから何としてでも行かなければいけないけど猛烈に眠いからここに書き込んでなんとか眠気を誤魔化してる我氏

瑞稀 (プロフ) [2021年7月18日 5時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

さっそくですが最近昼夜逆転してきたやばい
来週大会あるのに直さなきゃって思って漫画読んで気づいたら4時とか5時とかになってる
どうしよう

瑞稀 (プロフ) [2021年7月16日 5時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

小説は更新できないけど(しろ)なんかここに日常的になんか呟いてもいいかもしれない
逆に友達とか知り合いいないからいろんなこと言ってもいい気がする
(もちろん個人情報などは書かないよ)

瑞稀 (プロフ) [2021年7月16日 5時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ちなみに、このアカウントは「ひまつぶし」(男)のものですが、『なぜ俺が歌い手に?』は「ふもふも」という自分の友達が作っています。

瑞稀 (プロフ) [2021年7月1日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんなものあるなんて知らなかったw
ただいまオール中ですみなさんおはようございます

瑞稀 (プロフ) [2021年6月29日 6時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

暇な時にやるのでみなさんもぜひ一言残してってね〜

瑞稀 (プロフ) [2021年6月29日 6時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU