とーかのボード

とーかのプロフィール | 発言
とーかのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

初めまして、ななこと申します^^*
とーかさんの作品「Masquerade」最後まで読ませていただきました!最初に出会ったのは藤ヶ谷さんだしそっちと結ばれてそう欲しいと思っていましたが、読み進めれば読み進めるほど北山さんの想いが切なくて海で本当の気持ちを告げるシーンとメッセージカードの好きだに気づいたシーンは本当に胸が苦しくなりました。゜(´∩ω∩`)゜。宏にもちゃんと幸せになって欲しいです…!
そして、続きがとても気になるのでパスワードを教えて頂けると嬉しいです。フラグ作品についての注意事項は読ませていただきました。現在10歳です。もし宜しければ教えてください。ご返答お待ちしております^^

ななこ (プロフ) [2020年7月26日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

いつも楽しく拝見しております。
パスワードを教えてください、宜しくお願い致します。
これからも頑張って書いてくださいね。

美保 (プロフ) [2020年7月4日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして( ¨̮ )
Masqueradeをとても楽しく拝見させていただきました。
Masquerade-Offstage-のパスワードを教えていただきたくご連絡しました。年齢は22歳です。よろしくお願い致します。

まにゃみ (プロフ) [2020年4月30日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

とーかさん、初めまして! Masquerade読ませていただきました!凄くワクワクドキドキしながら読ませていただきました。ストーリーに引き込まれて2日間で全て読みました!
Masquerade-Offstage-を読みたくてパスワードを教えていただきたくご連絡しました。年齢は20歳になります。
よろしくお願いします。
他のとーかさんの作品も読ませていただきます! これからも楽しみにしてます。

奈美 (プロフ) [2020年2月6日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

とーかさん!!初めまして⸜(๑⃙⃘'ᗜ'๑⃙⃘)⸝Masqueradeのパスワード保護しているものよろしければパスワード教えてください!

きたーま (プロフ) [2020年2月2日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは!とーかさんの作品は何度も何度も繰り返し読ませていただいてます!Masqueradeのパスワード教えていただきたいです!よろしくお願いします!
22歳

ゆっち (プロフ) [2019年12月17日 8時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

Masqueradeフラグ作品についてを読みました!
もう何度も何度も読み返しています。
pass申請はいつもスルーしてましたがやっぱり読みたくなり申請お願いします。

まな (プロフ) [2019年12月16日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

すみません、年齢を入れ忘れました。
37さいです。
宜しくお願い致します。

まな (プロフ) [2019年12月16日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして。
【Masqueradeフラグ作品について】を読みました。
随分前になるのですが、とーかさんのMasquerade最終話まで読ませていただきました。
私はデビュー前からキスマイが気になってて、美男で一気にハマった玉森くん推しのキス担なので玉ちゃん作品を読むことが多いんですけど、こちらの作品の藤北の世界観にハマってしまいって一気に読んだ記憶があります。R18作品も読んでみたいと思いますこで、passを教えて欲しいのですが…
ちなみにかなりの大人女子で、玉ちゃんママと同い年ですが…

るう (プロフ) [2019年11月19日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

すみません、先程メッセージを送らせて頂いたのですが年齢を記載するのを忘れておりました。年齢は22歳です。記載漏れ大変申し訳ございません。よろしくお願い致します。

もも (プロフ) [2019年10月1日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして。
数日前にとーかさんの作品に出会い、楽しく読ませて頂いております。
pass付きの作品もぜひ読ませて頂きたく、今回メッセージを送らせて頂きました。
当方26歳で成人済みです。
【Masqueradeフラグ作品について】も読みました。
これからもとーかさんの書く作品を楽しみにしております。

りな (プロフ) [2019年10月1日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU