キューブのボード

キューブのプロフィール | 発言 (キューブの最後の書き込み: 「プロフェッサーN申請...」 @REDZONE 交流ボードの話題 [5月4日 22時] )

メッセージ一覧

へい立方体ちゃん!関係組みに来たぜ!
まずはマロモからだ!関係案が
・一緒に研究した友人
・現地夫
・一緒に研究した現地夫
の三つあるけどどれがいい?

ミクミキ (プロフ) [2021年3月5日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

そうだねぇ……ヘンリーが学生だった頃からの友人か知り合いだと面白そうとか思ってたりしますな。
現地夫にはなりにくそうな気がしますな。多分ヘンリーは嫁にするなら人間が良いと思ってる。人外相手だと自分が先に死にそうで嫌だから

キューブ (プロフ) [2021年3月5日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

OK!
度々会って研究してる昔馴染みの友達だね!研究者になってからはよく合同で研究してそう。いろんな地域を旅していろんな神秘を知っているから情報を提供したり、図書館から本を持ってきて渡したり……
あと人外になって一緒に研究しようよとか思ってそう。たまに勧誘するとかしないとか。なれるかは知らんが

ミクミキ (プロフ) [2021年3月5日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

いずれ人外になりそうで怖い(そうでもないけど)
各地の様々な情報を持ってるマロモのことは結構気に入ってる。性質に関しては「悪気はないみたいなんだけど……」ってとこかな

キューブ (プロフ) [2021年3月5日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

互いの呼び方はどうしようか、指定あるかね?

ミクミキ (プロフ) [2021年3月5日 23時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

ヘンリーからの呼び方は「マロモ君」にしようかと。マロモさんからの呼び方は馴れ馴れしいのでも「Dr.ボルツマン」とか呼んで「私は正式に博士号を取ったわけではないのだが…」とか言われるのでも大丈夫よー

キューブ (プロフ) [2021年3月6日 9時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

おーけい、じゃあいつもはヘンリーちゃん、たまにDr.ボルツマンと呼ぶね!
他に追加したい設定あるかしら?

ミクミキ (プロフ) [2021年3月8日 23時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

今のところはないかな。
もしかしたら後々何か思いつくかもしれないけど…

キューブ (プロフ) [2021年3月9日 7時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

おーけい!関係組んでくれてありがとう!

ミクミキ (プロフ) [2021年3月12日 21時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU