キューブのボード

キューブのプロフィール | 発言 (キューブの最後の書き込み: 「この兄弟、レッドホー...」 @REDZONE 交流ボードの話題 [4月24日 21時] )

メッセージ一覧

こんにちは!フォボス症候群に参加させていただいている、雷夜@馬鹿な小説家です!よろしくお願いします。

弥月 (プロフ) [2019年3月20日 9時] [固定リンク] PCから [違反報告]

こんにちは!
早速、関係について色々お話ししましょう!

キューブ (プロフ) [2019年3月20日 9時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

今は、敵同士だけど過去になんらかの関係を持っている感じですかね。

弥月 (プロフ) [2019年3月20日 9時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

ふむふむ…クランクハイトとレイヤさんは、フォボス症候群がまだ存在していなかった頃には友人だったけれど、クランクハイトの両親が発病した事をきっかけに疎遠になってしまう。その後、カンパニー上級幹部とWPS被験者として再会するが、お互い病の影響で姿が変わってしまいかつての友人と思い出せずに、レイヤさんは「声や顔に覚えはあるけど、性格が全然違うし別人かもしれない」、クランクハイトは「調子が狂う、何だか気にくわないヤツ」と思っている……という感じですかね?

キューブ (プロフ) [2019年3月20日 11時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

はい!そんな感じです!

弥月 (プロフ) [2019年3月20日 11時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

了解です!
ミアとも関係を結びますか?

キューブ (プロフ) [2019年3月20日 12時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

はい!お願いします!

弥月 (プロフ) [2019年3月20日 12時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

どのような感じにしましょうか……月の希望の設定上、カンパニー以外の人と会う機会がまずないですから……

キューブ (プロフ) [2019年3月20日 12時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

過去とかですかね

弥月 (プロフ) [2019年3月20日 12時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

ミアが発病前に医者としてとき、レイヤさんが患者としてやってきていた事がある、というのはどうでしょう?

キューブ (プロフ) [2019年3月20日 13時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

患者ですか?大丈夫ですよ~。

弥月 (プロフ) [2019年3月20日 13時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU