夢二のボード

夢二のプロフィール | 発言 (夢二の最後の書き込み: 「あー!知ってる!! ...」 @夢二のボード [2023年12月6日 18時] )
夢二のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

おっしゃぁぁぁ!(煩い
これからもよろしくね()
大好きです(切実)

スズ_No war (プロフ) [2021年11月15日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

(ΦωΦ)フフフ…ではさっそく......
スズちゃんの最近の趣味はなんですかー?
私の趣味は小説!書くのも読むのもハマってます!!
東野圭吾さんと湊かなえさんと乙一さんに目覚めました!!!

夢二 (プロフ) [2023年8月11日 20時] 277番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

最近の趣味か〜
推し様のグッズ回収頑張ってます笑
湊かなえさんいいよねー!!!私もだいすきなんだよなあ

スズ_No war (プロフ) [2023年10月23日 23時] 278番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

グッズね〜!!それは大変よねー(´⌓` ;)
そうなの!?わーい!スズちゃんと趣味合う〜!!
私文化祭終わってからすぐテスト期間に入ってしまったから、本読む暇もないの〜!読みたい......
ちなみにスズちゃんおすすめの本はある??

夢二 (プロフ) [2023年10月28日 17時] 279番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おすすめ〜〜、、うーん、、
私櫻いいよさんが個人的にだいすきで、世界は「」で満ちているとか好きだよー!

スズ_No war (プロフ) [2023年12月3日 10時] 280番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あー!知ってる!!
櫻いいよさん、クラスの仲良い男の子が読んでるんだよねー😊😊
読んでみるね!!お金が!はいれば!!🥲
私のおすすめも言っていい...??
メジャーなのでいくと、顎木あくみ先生の「わたしの幸せな結婚」や、友麻碧先生の「水無月家の許嫁」なんだけど、1番は東堂燦先生の「十番様の縁結び」がオススメしたいんだよねー!!
時間とお金に余裕があれば読んでみて欲しいなぁー!!😍😍

夢二 (プロフ) [2023年12月6日 18時] 281番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU