たるとのボード

たるとのプロフィール | 発言 (たるとの最後の書き込み: 「コメントありがとうご...」 @まおのボード [2019年7月25日 10時] )
たるとのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

あわわわ、リーダー組の日替わりが赤い星に…!!!みなさんお優しいなぁ、ありがとうございます…!!!あれもたくさん更新はしたいんですが、いかんせん文字数が足りなくて…そこが困ってるとこです…

たると (プロフ) [2018年9月8日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

用事終わったぁぁ……14日に結果って、随分時間かかるじゃんねって…落ちたなら落ちたでいいから早く言ってくれえええそれまで憂鬱な日々を過ごすのは嫌だああああ(´;Д;`)

たると (プロフ) [2018年8月31日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

まさかの20日に受けたやつ通ってたので今度は31日にしんできます…心がしんどいれす…_(ˇωˇ」∠)_

たると (プロフ) [2018年8月29日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

今日朝?だったと思うんですが作者ランキングなるものにランクインしたよーという通知が来てびびりました…読んでくれる皆様のおかげですありがとうございます…!!!

たると (プロフ) [2018年8月27日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

仕事で疲れて私の都合じゃなく夜ご飯が遅くなり気づけば22時…ゲームをしたらこの時間…文字を書きたかった…おやすみなさい…

たると (プロフ) [2018年8月23日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

用事が終わりました…精神的に凹んでるんですがもう忘れます…m(__)m w
今日文字起こしして明日更新できたらいいかなという感じです、よろしくお願いします(*⁰▿⁰*)

たると (プロフ) [2018年8月20日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

やっと危機感を持ったので20日まで一旦更新停止、占ツクアプリも一旦消します…!コメントなど返信できませんので、ご了承下さいませ。それでは、また20日以降にお会いしましょう!

たると (プロフ) [2018年8月13日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

実家に帰ってきていると出かけっぱなしでなかなか更新に手が回らない)^o^(…!今日は三角関係更新します、します…!

たると (プロフ) [2018年8月11日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

三角関係、まとまりました!とりあえずではありますが!
これを50話まででいけるのか果たして…!!うーん!?

たると (プロフ) [2018年8月5日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

コメントして下さった皆様へ(o^^o)
本当にありがとうございます!
嬉しすぎるお言葉も数々いただきまして、更新へのやる気が更に向上しました…!今後も更新頑張りますので、よろしくお願いします(*´∀`*)

たると (プロフ) [2018年7月19日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU