tororoのボード

tororoのプロフィール | 発言 (tororoの最後の書き込み: 「こんにちは。toro...」 @tororoのボード [2020年6月14日 13時] )

メッセージ一覧

お話、新しいのはもう書かれないとか? 寂しいです。
でも何回でも読み返せるから、勝手に楽しませて貰います。
私も青色の方が、楽しそうに笑ってるだけで幸せになる山担で、そしてSO好き!(SOとOS の意味がやっとわかった)
あと半年、だけどその後も、ずっと応援したいと思っています。tororoさんも一緒に、ずっと待っていましょう!
外野が何を言っても、彼の方は尊い!

satoshiiko (プロフ) [2020年6月1日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

satoshiikoさん、お久しぶりです。ご覧いただき、ありがとうございました。
はい、ここではもう新作はありません。
気持ちが切り替わったら長編の続きを書くことがあるかもしれない、だけです。
ほんと、外野の言葉はシカトして、2021以降も一緒に応援しましょうね!
そしてこの先もずっと私はおやま担、SO派。そして青の君の為なら赤の方は切り捨てられるくらい、青担です。
別の場所でこそこそ生息していますので、またお会い出来たら嬉しいです♡
本当にありがとうございました。

tororo (プロフ) [2020年6月6日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU