tororoのボード

tororoのプロフィール | 発言 (tororoの最後の書き込み: 「こんにちは。toro...」 @tororoのボード [2020年6月14日 13時] )

メッセージ一覧

tororoさん

みや (プロフ) [2019年12月29日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

お久しぶりです!
とご挨拶してみはみましたが、もう忘却の彼方へ行ってしまってるかもしれないくらい、ご無沙汰してます。
新作が上がっているのを拝見いたしまして、狂喜乱舞でお邪魔いたしました。
お忙しくされているようですが、お元気そうでよかったです。
やはり素敵です、tororoさんのお山の空気感!
柔らかで温かくて。
夢中になって読ませていただいた過去のお話も思い出しました。
このお正月、時間を作って読み返したいです。
それには、とにかく頑張ってレコの整理と大掃除も済ませなくては(笑)
頑張ります。
辛い、悲しい発表もありましたが、わたしも変わらず彼と彼らが大好きで、ようわからぬSNSもなんとかついていってます。
あと1年楽しみましょうね。

みや

みや (プロフ) [2019年12月29日 15時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

みやさん、お久しぶりです!覚えていてくださったのね、嬉しい♪
実は時々みやさんのお話にはお邪魔しています。きっとお人柄の滲む優しいお話は癒し♪
ずいぶん時間が経ってしまいましたが、結構完成に近いところまで書いていたので、ふと思い立って出してみました。
年末になるとちょっとだけ稼働するのは、否応なしにお休みできるからかな(苦笑)いやいや、片付けろよって話です。
今となっては面映ゆいのですが、少しでも楽しんでいただけたら嬉しいです。
よろしければ暫しお付き合いくださいm(_ _)m
あと一年って思うと辛くなりますね。
彼の意思を尊重できる自分、に酔うことにしています^^ゞ

tororo (プロフ) [2019年12月29日 17時] 2番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU