tororoのボード

tororoのプロフィール | 発言 (tororoの最後の書き込み: 「こんにちは。toro...」 @tororoのボード [2020年6月14日 13時] )

メッセージ一覧

tororoさんこんにちは
新作が私の大好きなシリーズ続編でテンションあがっています。
しばらく、楽しく日々が過ごせそうです^ ^
ひょんな事でお部屋を見つけて更にテンションup!
今日という記念日に新たな?2人に出逢えました。
最近、色んなことに振り回されて自分を見失いそうになってたけどなんか頑張れそうな気がしてしてきました。
これからも楽しみにしてます(*^^*)

やまはな (プロフ) [2016年11月3日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

山さくらさん、こんにちは^^寒くなりましたね、ぶるぶる
新作、ご覧いただいてありがとうございます^^
もう書き上がっているので(このシリーズ、早いんです・・・)
しばらくお付き合いくださいませ♪
見つけてくださったんですね、コソコソしています^^ゞ
智くんが個展や作品について話すように
私の書いた物でどなたかの息抜きや楽しみの一助になるなら
こんなに嬉しいことはありません。
ゆっくりがんばりましょうね。


tororo

tororo (プロフ) [2016年11月3日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU