tororoのボード

tororoのプロフィール | 発言 (tororoの最後の書き込み: 「こんにちは。toro...」 @tororoのボード [2020年6月14日 13時] )

メッセージ一覧

しびれますなぁ〜笑
さすがです。
私の欲して止まない
tororo作品を堪能させて頂きました。
なんだろう、この軽い高揚と痺れは……。
余韻すらも完備で
読んだあとも魂を持って行かれたままです。
さんざん、世間に『山』アピールしてきましたが
今思えば、夜も寝ないで読みふけていた
tororoさんの影響かもしれません。
tororo作品には現実はどうなのかは
全くわからないけど
私の理想の嵐さんの関係性があります。
私の感じてる大野智に近いのかもしれません。
tororoさんに書く気を起こしてくれた
ある事(何なのかはわからないけど)に感謝します。
ドラマ、面白いね。
あの人の天才な感性はいつも
私たち凡人の斜め上を行きますなぁ〜笑
生涯ついて行くことを後悔させない
演者です。
tororoさんも体調気をつけて
また、楽しみにまってます。
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

chima183104 (プロフ) [2016年5月23日 6時] [固定リンク] PCから [違反報告]

ちましゃん^^
えぇ、えぇ、もちろんすべて妄想です、tororoの頭の中で
けれど、彼らがもしかしたら見せようとしていない部分も考えての
こんなだったらいいな~、に過ぎません。
テレビの人たちは見せたいものを見せたいように見せるのがお仕事だと思ってるので
裏読みするのは、そもそも得意じゃないのだけど。
けど、tororoの書く彼らを気に入ってくれたら
それはとっても嬉しいこと♪
何ともモダモダした話になったか(汗)と思ってたんだけど
思ってる以上に大勢の方に読んでいただけて
焦って・・・あ、いやいや、喜んでおります^^
ある事ね、聞いたらビックリするくらいしょうもないことです^^ゞ
それにしても、公式が甘い時って何も妄想できなくなるので
どっちがいいのか、悩ましく思う今日この頃←


tororo

tororo (プロフ) [2016年5月23日 12時] 1番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU