tororoのボード

tororoのプロフィール | 発言 (tororoの最後の書き込み: 「こんにちは。toro...」 @tororoのボード [2020年6月14日 13時] )

メッセージ一覧

ヾ(@⌒ー⌒@)ノやっほーw
新章立ち上げおめでとです。^^
嵐ざんまいの今週嬉しいプレゼントありがとう笑
一つ一つの駒が意識を持って動き出した。
パズルのピースがハマり込むように
役者が揃ってきた。
耐える時は耐え、動く時は
迷いがない。
リアルのあの人のラジオを思い出す。
あの人は、魂そのものが
かっこいい。
続き楽しみにしてます。

chima183104 (プロフ) [2016年5月19日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告]

chimaさん、やっほーぃ^^
VSが野球で流れてつまんないよ~
じんわり進んでいくんで、よろしくね☆
読み返すボリュームが増えていくってことだから
どこかで破たんしてそうで怖い。
ほんと知れば知るほどあの人の人となりをどんどん好きになる。
どんどん持っていかれる。
そんな彼をどれだけ生かせるか不安だけど
がんばります


tororo

tororo (プロフ) [2016年5月19日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU