江戸川 蘭七のボード

江戸川 蘭七のプロフィール | 発言 (江戸川 蘭七の最後の書き込み: 「読者様!!! 例のア...」 @江戸川 蘭七のボード [2020年5月14日 15時] )
江戸川 蘭七のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

読者様!!!
例のアドバイスなどはここにお願いします!!
思ったことを書いていただければ全然おっけいです!!

江戸川 蘭七 (プロフ) [2020年5月14日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

みなさーん!!
私、規制の入った作品を気になっておられる皆様にお見せする方法思いついたんですが、おっぴろげにするのも良くないなぁと思いますので!!
おひとりでも聞いていただければ、お答えします!!
気になる方は返信ください!!

江戸川 蘭七 (プロフ) [2020年4月20日 2時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは。轟くんは最愛の人を奪われた読ませてもらいました!面白くてハマってしまって、、3のお話も読ませて頂きたいと思い、もし良ければパスワード教えて欲しいです!よろしくお願いします!

チャチャ (プロフ) [2020年4月20日 15時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あ!第三章はもうすぐに全体公開しますよ!!ちょっと準備中です笑
6時頃まで少々お待ち下さい!
いや、そんなことより、ハマっていてだけで大変恐縮です...!!
これからも応援してください!!笑

江戸川 蘭七 (プロフ) [2020年4月20日 16時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あっそうだったんですね!!
早とちりしてしまいました、、すいません( ; ; )
文章考えられるだけでもすごいのにほんと面白いです!
これからも応援してます ☻

チャチャ (プロフ) [2020年4月20日 19時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

質問です!!
そういう描写をする時、「__///」といったやつをつけてるんですけど、あれ、嫌でしたか?.......わかりやすいかな?っと思ってつけたんですけど、正式な小説の表記じゃないので嫌な方がいらっしゃいましたら減らさせていただきますね!

江戸川 蘭七 (プロフ) [2020年4月15日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

外部からすみません。私的にはなんとも思わないのですが、使いすぎると読みにくくなったりするかもしれません。私は使わないのですが、(そもそも恋愛を書くことが苦手なので。書くとしても使わないかなぁ。)そこは江戸川蘭七さんの自由だと思います。嫌な人もいるとは思います。そこを気にするのであれば使わない方がいいかと。いろいろ長くなってしまい、上から目線になってしまってすいませんでした。

亜旡 (プロフ) [2020年4月15日 16時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

江戸川 蘭七 (プロフ) [2020年4月17日 16時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

パステルアートいいですよぉ!!
あんまメジャーじゃないし、私は独学でやってるんで邪道ですけど!すごく綺麗な色やし、加工とかしたら結構映えます!!
本当は機械とかで書いてみたいんですけど、ないんで笑頑張ってパステルアートしてます!笑
イラストもリクエストあったら描きますよ!いつでも言ってくださいね!

江戸川 蘭七 (プロフ) [2020年4月13日 2時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

皆様こんばんわ〜
この度、1つの作品を1度見直し、また新たな作品を作ることになりました!!
今度こそ、がんばりますよぉー!!
4月10日 金 午後7時にアップします!!
ご覧下さい!!

江戸川 蘭七 (プロフ) [2020年4月9日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

私が思っていたより占ツクを見てくれる人は優しく、こんなナンセンスな私の文を評価してくれる人がいて、すっごい嬉しいです。
皆様を落胆させぬ精進をしていきたいです!
よろしくお願いします!!

江戸川 蘭七 (プロフ) [2020年4月5日 3時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

BANされました。
頑張って描いてもみてくれる人が減っちゃうの悲しいですね...
まあ、私があんな過激な作品を作るから悪いんですけど笑
昔から温めてたクリーンなお話を投稿しよっかなぁ!!
その時はまた見てくださいね!!

江戸川 蘭七 (プロフ) [2020年4月6日 14時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

占ツクデビューしました!
ヒロアカにハマってるんでとりあえずそこ方面で!
そのうちSnowManの話も書くかも?ですね!

江戸川 蘭七 (プロフ) [2020年4月3日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU