カナのボード

カナのプロフィール | 発言 (カナの最後の書き込み: 「もう一話かいておこう...」 @血鶴のボード [2015年3月19日 13時] )

メッセージ一覧

合作考えましょうか?

血鶴 (プロフ) [2015年2月14日 12時] [固定リンク] PCから [違反報告]

はい!!まじっく快斗か、または名探偵コナンがいいですね!両方を組み合わせるのもいいと思います(*^^*)

カナ (プロフ) [2015年2月14日 16時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですね!私はまじっく快斗派ですが、カナさんはどうですか?

血鶴 (プロフ) [2015年2月14日 17時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

私どっちも好きです!じゃあまじっく快斗にしましょう!(。>ω<。)やっぱ黒羽オチ?←

カナ (プロフ) [2015年2月14日 19時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

はい!それが良いです! もう、パスワード決めちゃいます? 見られている可能性もありますので、構成は、編集のメモのところに書いておきます?

血鶴 (プロフ) [2015年2月14日 20時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

そうですね!!内容見られたら終わりですもんね←
では、パスワードは…どうしましょう?
あと、タメ

カナ (プロフ) [2015年2月14日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

切れちゃいましたm(*_ _)m
タメで話したいです!敬語かたいから…笑

カナ (プロフ) [2015年2月14日 21時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

うん!わかった!パスワードは………あはは、決めてください!

血鶴 (プロフ) [2015年2月14日 23時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとう(((^^)))え!決めちゃっていいの?笑笑
あ、ここに書いちゃっていい感じ?

カナ (プロフ) [2015年2月14日 23時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

うん!ここに書いて確認したって私が言ったら、パスワードを書いたコメントをすぐ消してね。

血鶴 (プロフ) [2015年2月15日 9時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

確認したよ!いいんじゃないかな(„^∀^)

血鶴 (プロフ) [2015年2月15日 20時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU