現実を見ろ。のボード

現実を見ろ。のプロフィール | 発言 (現実を見ろ。の最後の書き込み: 「あ…(察し)い、いや...」 @現実を見ろ。のボード [2018年9月1日 19時] )
現実を見ろ。のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

ホムペ見させてもらいました。コメ欄に書き込んでいる人達は基、作者さんの気持ち凄く分かります。
どのジャンルの小説や作品でもそうだとは思いますが、いきなりコメ欄でタメ口で話したりするのはマナーとしていけないことだと思っています。私は書き込む際無論、相手から許可を得るまでは敬語にしています。
私が書いてる小説も、後々フラグのラインが微妙になってくるので、ホムペを見て真剣に考えて慎重に行動せねばと思いました。(意味不ですよねすみません…)
信者はある意味『厨』にもなりかねませんから怖いですよね。
どのジャンルにも、どの作者や人物やらにも、必ず1人はアンチや普通にファンとしてくれている人は居ると思っています。

零慈-レイジー (プロフ) [2019年1月1日 4時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

すみません日本語が変に?、なりましたね…。
無論作る上でマナーは守らなばならない。その上で読み手の受け取り方も考えなくてはならない。
でも自分の伝えたいことは書いても伝わらないことがある。
…難しいですよね。
ところで、友達申請してもよろしいでしょうか?((

零慈-レイジー (プロフ) [2019年1月1日 4時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あの、愛∞です!
覚えてますか…?
何回かホムペにお邪魔させて頂いたんですけど…。
友達申請しても大丈夫ですか?

珈琲ぺんぎん。@亜希くんとペア画中。 (プロフ) [2018年11月9日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

身長何センチですか?

桜樹桃華 (プロフ) [2018年8月29日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

泣…………………

桜樹桃華 (プロフ) [2018年8月31日 16時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

君は身長、どのくらい?俺は低すぎるから……あはは。

現実を見ろ。 (プロフ) [2018年8月31日 17時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

158センチ。すごく小さい………(泣)

桜樹桃華 (プロフ) [2018年9月1日 17時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あ…(察し)い、いや!でも女の子なら、そのくらいで丁度良くて可愛いと思うぞ!?(精一杯の慰め)

現実を見ろ。 (プロフ) [2018年9月1日 19時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとう

桜樹桃華 (プロフ) [2018年9月1日 21時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんちはー!早速申請させて頂きました。ここでダメとかだったら・・・
キレますよ?

沖田夕重 (プロフ) [2018年8月26日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

大丈夫!もちろんOK押したぞっ☆深夜テンションで悪いな~

現実を見ろ。 (プロフ) [2018年8月26日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あ、敬語外しても良いぞ?バッチコーイ☆

現実を見ろ。 (プロフ) [2018年8月26日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

わ、ヤッター!じゃあ、訊く。
現実さんの性別は?

沖田夕重 (プロフ) [2018年8月26日 20時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

え、それ聞いちゃう?予想は?

現実を見ろ。 (プロフ) [2018年8月26日 20時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

サバサバ系美少女?

沖田夕重 (プロフ) [2018年8月26日 20時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU