今までありがとうございましたのボード

今までありがとうございましたのプロフィール | 発言 (今までありがとうございましたの最後の書き込み: 「ううんー高校!」 @今までありがとうございましたのボード [2016年6月6日 17時] )

メッセージ一覧

来ちゃった♡

まいまい@SAfam浦島坂田船crew (プロフ) [2015年12月25日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告]

きもいですねごめんなさい(土下座
・・・浦島坂田船いいよねええ!!
誰が好き!?

まいまい@SAfam浦島坂田船crew (プロフ) [2015年12月25日 0時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

大丈夫よ♡←
いいよねぇぇ!!!
んー誰か決められない( >_<)
めちゃくちゃわずかな差でセンラさんかなー?

今までありがとうございました (プロフ) [2015年12月25日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

だだだだだだだだだだだあdだよねだよね!!
センラさんいいよねええ!!
あ、やべセンラーの友達(リアではないが)初めてできた嬉しい
クロスフェードのさ、センラさんのさ、「千本桜」の言い方よ!!
まあでも皆同じくらい好きなんだよね

まいまい@SAfam浦島坂田船crew (プロフ) [2015年12月26日 0時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

なんか壊れたww
え!?センラーいないのかいな!
それは驚き……
全体的にも坂田家多いしねー(さかたんも好きだけど!!)
あーーー
クロスフェードはもうカワイスギタ←
私もみんな好きよ!

今までありがとうございました (プロフ) [2015年12月26日 0時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

てか言いたいことがあるのだよ。
私のリア友に「なぎさ」って子がいて、好きなキャラが
・銀魂→沖田
・ハイキュー→及川さん
・黒バス→伊月君
・野崎くん→堀ちゃん先輩
が好きで、他にダイヤのA、WORKING、虹色デイズとか好きで。
後は歌い手さんも好きだし(浦島坂田船、そらまふなどなど)
ハニワも好きだよ
めっっっっっちゃ似てない??
んでCOMMUはできないらしいんだけど、なぎさ(you)のことをなぎさ(リア)にちょっと話したら「やば。めっちゃ話したいんだけどやばいんだけど」ってずっと言ってて。。。
すごくないですか!?私一回勘違いしてリア友の方に「COMMUはじめたんだね~」って言っちゃったからねww
長文失礼致しました

まいまい@SAfam浦島坂田船crew (プロフ) [2015年12月26日 0時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

↑急にごめんね

まいまい@SAfam浦島坂田船crew (プロフ) [2015年12月26日 0時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

えぇぇぇぇ!!
その方すごすぎるっ!
ただ本名はなぎさじゃないんだけどねw
てか私もぜひとも話したいわ……
話がエンドレスに弾む気しかしないw
そのなぎささんコミュ始めてくれないかしら←

今までありがとうございました (プロフ) [2015年12月26日 0時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

だよねww
なんか2人が話したら2人だけの世界に入りそうww
高校入ったら始める(つもり)らしいです

まいまい@SAfam浦島坂田船crew (プロフ) [2015年12月26日 0時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

うっ……
確かに………←
おーそしたら絶対お話したい!

今までありがとうございました (プロフ) [2015年12月26日 0時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

じゃあその時はなぎさ(学校ではすなって呼んでる)をよろしくお願いいたしますm(__)m

まいまい@SAfam浦島坂田船crew (プロフ) [2015年12月26日 0時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU