今までありがとうございましたのボード

今までありがとうございましたのプロフィール | 発言 (今までありがとうございましたの最後の書き込み: 「ううんー高校!」 @今までありがとうございましたのボード [2016年6月6日 17時] )

メッセージ一覧

おじゃまします!!以前ハニワのことでお話させて頂いたさりょペです┗|∵|┓
こちらでお話させて頂いてもいいでしょうか?

さりょペ (プロフ) [2015年11月11日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

全然OKですよ!
ぜひ!

今までありがとうございました (プロフ) [2015年11月11日 7時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます((((ノ。・ω・。)ノ♡まず、一番好きな歌ってなんですか?┌|∵|┘

さりょペ (プロフ) [2015年11月11日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

んー全部好きなんですよね……。
特に好きなのはアイのシナリオ、暁月夜、今好きになる、初恋の絵本
ですかね!

今までありがとうございました (プロフ) [2015年11月11日 23時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

やっぱりそうですよねー‥‥‥‥ハニワの曲で一番好きなのを聞かれると、答えられません(笑)私はホーリーフラッグと、

さりょペ (プロフ) [2015年11月12日 0時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

病名恋ワズライと、ママです~

さりょペ (プロフ) [2015年11月12日 0時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

あぁ!
いいですよね!
病名恋ワズライも結構好きです!

今までありがとうございました (プロフ) [2015年11月12日 0時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

もうすぐで、告白予行練習シリーズの曲が出来上がります!アリサちゃんに似てる子と、虎太郎的な子がいますよね♪

さりょペ (プロフ) [2015年11月13日 0時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

ですよね!
ヤマコさんのTwitterに乗ってた!
イジワルな出会いの続編らしいですよー!

今までありがとうございました (プロフ) [2015年11月13日 0時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

動画見ましたぁ~♡♡アリサちゃん強い!頑張った(泣)虎太郎が‥‥かっこ良すぎて‥‥‥‥‥‥‥‥やばいです。確か、来年の4月23日から、映画ありますよね!絶対見に行きます!

さりょペ (プロフ) [2015年11月13日 23時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

やばいですよね(泣)
てかこたろーいい奴だけどシバケンがいい奴すぎる……
おー!
23日なんですか!
私も見に行きますよ!

今までありがとうございました (プロフ) [2015年11月13日 23時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU