今までありがとうございましたのボード

今までありがとうございましたのプロフィール | 発言 (今までありがとうございましたの最後の書き込み: 「ううんー高校!」 @今までありがとうございましたのボード [2016年6月6日 17時] )

メッセージ一覧

早速来させていただきました!

リトル・サトクリフ (プロフ) [2015年10月25日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告]

ありがとうございますっ!
グールとスケダンでしたっけ?

今までありがとうございました (プロフ) [2015年10月25日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

そうです!

リトル・サトクリフ (プロフ) [2015年10月26日 18時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

突然になっちゃうんですけど、好きなキャラいたら教えてください!

今までありがとうございました (プロフ) [2015年10月26日 23時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

喰種はウタさんと四方さんで、スケダンはスイッチです!
沖田さんは何のキャラが好きですか?

リトル・サトクリフ (プロフ) [2015年10月27日 19時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

グールは什造とアヤトとトーカちゃんが特に好きです!
スケダンはスイッチと安形も好きです!
後ロマンの出てくる話はとんでもなく好き(笑)

今までありがとうございました (プロフ) [2015年10月27日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

おぉ!霧島兄弟ですね!什造も分かります!
スイッチいいですよね!安形も妹思いなところが( *´艸`)
ロマンちゃんの才能ww
あと、ダンテも好きです!

リトル・サトクリフ (プロフ) [2015年10月27日 21時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

スケダンは皆面白くて好きです!
とくにロマンはぶれないはずれない←
ダンテも面白いですね(笑)
安形はあのサーヤと椿とかの関係性がめちゃくちゃになる回が面白かったです(笑)

今までありがとうございました (プロフ) [2015年10月27日 22時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

ですよね!
確かにww
ダンテの天然さが( *´艸`)
あぁ、分かります!
私はヒメコのペロキャンCMの回がすごい好きなんですw

リトル・サトクリフ (プロフ) [2015年10月28日 20時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

あれは面白かったww
あとは、クイズ研VSスケット団、生徒会のやつも好きですww
皆の珍回答がww

今までありがとうございました (プロフ) [2015年10月28日 22時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

あれもいいですよねww
あと、ダンテの睡眠学習のやつもww
ダンテが変わりすぎww

リトル・サトクリフ (プロフ) [2015年10月29日 18時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU