今までありがとうございましたのボード

今までありがとうございましたのプロフィール | 発言 (今までありがとうございましたの最後の書き込み: 「ううんー高校!」 @今までありがとうございましたのボード [2016年6月6日 17時] )

メッセージ一覧

ボード、失礼しゃすっ!

豆腐@荼毘 (プロフ) [2015年10月5日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

わざわざありがとうございます!
あ、なんて呼べばいいですか、

今までありがとうございました (プロフ) [2015年10月5日 1時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

……何でもど~ぞ~(^-^)/ネズミでもハリネズミでもグズネズミでも!
此方こそ何と呼べば宜しいでしょーか?

豆腐@荼毘 (プロフ) [2015年10月5日 1時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

じゃあハリーでww
私もなんでも、いいですよ!
人によってけっこうバラバラw

今までありがとうございました (プロフ) [2015年10月5日 1時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

ハリーwww そんなの初めて(^-^)面白いから採用で!←
んー、じゃぁ、なぎちゃん、でいいっすか?(^-^;

豆腐@荼毘 (プロフ) [2015年10月5日 17時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

遅れてすみません!
なんかおもしろかったんで(笑)
全然いいですよ!

今までありがとうございました (プロフ) [2015年10月6日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

さんきゅ~です!
さぁ、何から話しますかね~(^-^)
まぁまずは、ダイヤからいきましょ~(^-^)/

豆腐@荼毘 (プロフ) [2015年10月6日 23時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

OKです!
私はダイヤだと御幸先輩が好きです!

今までありがとうございました (プロフ) [2015年10月6日 23時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

ふむふむ、王道ですな(^-^)/
俺は青道ならもっちで、他校なら向井くんと豪ちゃんと樹ちゃんかな~(^-^)挙げたらきりが無いと思う←

豆腐@荼毘 (プロフ) [2015年10月6日 23時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

王道ですww
あーてか皆いいですよね!←
アニメみてます?

今までありがとうございました (プロフ) [2015年10月6日 23時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

ん~、、最近は違うものを優先してて、王谷戦あたりまでかな~(-_-;)
せーこー学園は枡さん以外嫌いで…今んとこあまり…観てない…です。←

豆腐@荼毘 (プロフ) [2015年10月6日 23時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU