今までありがとうございましたのボード

今までありがとうございましたのプロフィール | 発言 (今までありがとうございましたの最後の書き込み: 「ううんー高校!」 @今までありがとうございましたのボード [2016年6月6日 17時] )

メッセージ一覧

…志村新八…
•神楽ちゃんは僕が護る
僕が…神楽ちゃんを…僕らが信じる神楽ちゃんを護るんだ!!
夜兎でもイカれた兄貴の妹でもない
ぶっきらぼうで生意気で大食らいででもとっても優しい女の子
…僕らの…大切な仲間を護るんだ!!
•いつだって何かを護るたびにちょっとずつだけど僕ら強くなってきたじゃないか
だから涙を拭いていこう
きっと僕らまた一つ強くなれるさ
•新八の八は八位の八です
みんなで護り通そうじゃないですか
己の数字を己の役割を
力を合わせればきっとできる 僕達なら
•みんなの笑顔があるなら僕らはいつだってあの日に帰れます
行ってきます 姉上

今までありがとうございました (プロフ) [2015年9月9日 4時] [固定リンク] スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU