今までありがとうございましたのボード

今までありがとうございましたのプロフィール | 発言 (今までありがとうございましたの最後の書き込み: 「ううんー高校!」 @今までありがとうございましたのボード [2016年6月6日 17時] )

メッセージ一覧

…坂田銀時…
•ギャーギャーギャーギャーやかましいんだよ
発情期ですか コノヤロー
•国が滅ぼうが侍が滅ぼうがどうでもいいんだよ 俺ァ昔っから
今も昔も俺の護るもんは何一つ変わっちゃいねェェェェ!!
•ワリーな俺ァ上でも下でもてめーのルールで生きてんだ
•しみったれたツラした連中に言っといてくれ
あの鉛色の汚ねェ空にバカでかい太陽(おひさん)うちあげてやるってな
•オメーら… 待ち合わせ場所は分かってんだろーな オイ
…次会うときは陽の下で
•負けてねェよ 侍達(おれたちゃ)
今も戦ってるよ 俺ァ
•ホラなんざ吹いちゃいねェよ 太陽ならあがってるじゃねーか そこかしこにたくさん
まぶしくて眠れやしねェ
•この攘夷志士白夜叉の首
とれるもんならとってみやがれい
•約束の指ならまだ残ってるぜ
てめーを天井から地獄へ引きずり落とすための5本の指がな
•先生によろしくな
•だから今は振り返るな 前を見ろ
俺達ゃみてる方向はバラバラでも帰るべき場所は同じだ
•アイツの弟子 俺達の仲間 松下村塾の高杉晋助の魂を護る
俺は吉田松陽の弟子 坂田銀時だ
•夜明け前が一番暗ェ だが目をつぶるなよ 闇から目ェそらした奴には明日に射す光も見えね
たとえこの先どんなに深い夜が待っていてもな
•俺ァてめェが百の者を捨てる間に
千の者と繋がってきた
俺ァてめェが千の者を壊す間に
万の者と繋がってきた
たかが幾千の軍勢がどうした
俺達は万事を護ってきた三人だ
俺達ゃ万事屋だ
•俺達にもし帰る場所があるならそこはお前らもいる場所だ
戻るならヘッポコテロリストもサディストも化け物も一緒だ
万事屋(おれたち)の帰る江戸(ばしょ)はいつからかそんな場所(ところ)になっちまったよ

今までありがとうございました (プロフ) [2015年9月9日 4時] [固定リンク] スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU