今までありがとうございましたのボード

今までありがとうございましたのプロフィール | 発言 (今までありがとうございましたの最後の書き込み: 「ううんー高校!」 @今までありがとうございましたのボード [2016年6月6日 17時] )

メッセージ一覧

遅れてすみません!!
プロフィール見させてもらったんだけど、好きなもの全部おんなじ!!
ジャンプは毎週買ってるから、単行本の話もある程度おkです!
ハイキュー!!私も好きだよ! ボカロも好き!趣味が合う人がいてうれしいです!
長文ごめんなさいw 私も同じ10代だから、タメで大丈夫!
これから、よろしくです!!

穂華 (プロフ) [2015年9月1日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告]

遅れてごめん!
えー!
好きなもの全部一緒なの!?
ちょーー嬉しい!!
ぜひぜひ話そう!!!

今までありがとうございました (プロフ) [2015年9月1日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

何か好きなボカロあったりする?
おススメのボカロpさんとか!!
アニメとかも何か好きなのある?
P.S.もしも遅くなったりしても謝んなくておkよん♪急に会話が途切れても絶対またここで話せるから安心してねw

穂華 (プロフ) [2015年9月2日 7時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

好きなボカロはいっぱいw
基本ノリノリな曲が好きー!
最近は恋愛裁判とか、ハニワかな!
あとカゲプロも(^_^)b
アニメは結構見てる方かなー?
見てなくても名前知ってるのとか多いよ!
今は銀魂とハイキューと東京喰種とかがブームかも?w

今までありがとうございました (プロフ) [2015年9月2日 23時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

ハニワ&カゲプロ良いよね!
やっぱそれぞれのアニメで好きなキャラとかいるの?推しメン?的なキャラ!!
私はひとつのアニメにつき1人くらいいるよw

穂華 (プロフ) [2015年9月3日 7時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

私もいるよー!
どのアニメ言えばいい?w

今までありがとうございました (プロフ) [2015年9月6日 5時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

とりま、カゲプロ、ハイキュー、ハニワとかかな?
その他、特に好きなのでww
銀魂は、やっぱり沖田さんなの?名前の通り!!

穂華 (プロフ) [2015年9月6日 7時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

銀魂は沖田です!!
名前のとーりw
カゲプロはアヤノちゃんとか、
ハイキューは及川さん、後青城の皆、
ハニワはねー最近はこたろーがすきかな?

今までありがとうございました (プロフ) [2015年9月6日 23時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

及川さんは、良いキャラしてるよね!!
こたろーくんかぁ。ひなちゃんに恋しているところとか可愛すぎるよね!
ピュアピュアって感じでさーー!!

穂華 (プロフ) [2015年9月8日 16時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

うん!w
うざいくせに試合のときのギャップ( ´艸`)
こたろーはね。
ひなちゃんに一途なのがかわいい!

今までありがとうございました (プロフ) [2015年9月8日 18時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

私は、もちたも結構好きだなー。
やきもち焼いているところところがかわいかったり!!
もどかしかったりするw

穂華 (プロフ) [2015年9月9日 8時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU