風間のボード

風間のプロフィール | 発言 (風間の最後の書き込み: 「早い人は小学生のとき...」 @風間のボード [2018年3月19日 13時] )
風間のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

お久しぶりぶりです!!
アールマカン様の小説見てていつもすごいって思ってました!!
感想の所で書こうか迷いました(>_<;)
私も小説書こうか悩んでますw

ブルームーン (プロフ) [2018年1月7日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

一年以上のお久しぶり(;・д・)
返信遅れてごめんね;
いいと思う‼私も中学生の頃から書いてたから(*´꒳`*)

風間 (プロフ) [2018年2月9日 9時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あ、1年もたってたんだw
ィェ((・ω・*≡*・ω・))ィェ
中学の頃から書いてたってすごっ!?
アールマカン王の小説も風間さんしか見当たらないから色んなジャンルにいてすごい!!

ブルームーン (プロフ) [2018年2月13日 8時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

早い人は小学生のときから書いてるんじゃないかなぁ……占ツクは年齢自由な挑戦の場だね(*^^*)
もう全部途中で申し訳ない;落ち着いたからまた書き始めたい‼

風間 (プロフ) [2018年3月19日 13時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

(งД)งウオーって気持ちのまま結局やってない←w
(`・ω・´)ふぉおぉおお
いつでも待ってますぞぉぉ!!
風間さんの小説めっちゃ好きです!

ブルームーン (プロフ) [2018年5月3日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

元ユイです!(*⌒▽⌒*)

ブルームーン (プロフ) [2016年5月25日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

了解(^^)/

風間 (プロフ) [2016年5月26日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

初めて占ツクで友達できましたw
(o^-`)bヨロシク♪

ブルームーン (プロフ) [2016年5月27日 16時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あのーブルームーンって名前長くてめんどくさかったらミユでいいですよ!ヽ(*´∀`)ノ

ブルームーン (プロフ) [2016年5月27日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU