吉岡翔織のボード

吉岡翔織のプロフィール | 発言 (吉岡翔織の最後の書き込み: 「ありがとうございます...」 @吉岡翔織のボード [2019年5月8日 23時] )
吉岡翔織のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

私も成宮鳴が好きです!良かったら申請よろしくお願いします!!

福田 ゆうな (プロフ) [1月7日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

友達申請お願い致します

ユキ (プロフ) [2023年12月10日 5時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

友達申請したいです!

ことり (プロフ) [2023年1月7日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

友達申請させてください!
いつも作品読ませてもらってます!

あち (プロフ) [2022年10月8日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

翔織さん、お久しぶりです。いよさです。
カラブランカ私の大好きな作品でしたがいつの間にか友達申請の欄があったので改めて申請よろしくお願い致します。
心からご冥福をお祈りします。
翔織さんと出会ったのは高校生の頃でしたが
気さくな方でとても大好きでした‼︎
高校で馴染めずネット民だった私に対していつも心温かいメッセージをたくさん頂き心の支えだったなと改めて感謝申し上げます。

イヨサ (プロフ) [2022年2月3日 3時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

お久しぶりです。
昨年漸く落ち着いたので翔織さんにご挨拶しようと思い作品欄を見たところ更新されていなかったのでメッセージを送るか悩んでいたところ、イラスト集のコメント欄を見て知りました。

身勝手な私が同じジャンルを離れても、相談事は耳を傾けて時には勇気づけてくれて。頂いたイラストは今でも携帯に保存してあります。私にない素晴らしいセンスのあら師匠が羨ましく思いつつも大好きでした。お別れの言葉も感謝の言葉もきちんと告げられずに。今でも当時話した楽しいこと覚えています、忘れられません。

本当にありがとうございました、貴方の言葉に沢山支えられて救われた私は幸せです。
心からご冥福をお祈りします。

(プロフ) [2022年1月15日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

お久しぶりです。でんでん虫です。久々にこちらを見たら翔織さんのことを思い出してしまいました。今でも忘れてません。本当に、大好きでした。冥福を心からお祈りしています。

(プロフ) [2021年7月26日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ずっと読ませていただいてました!
お友達限定ということだったので宜しければお友達になれたら嬉しいです。
よろしくお願いします。

ルヰ (プロフ) [2020年8月8日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

この話めっちゃ好きで久々に読んでみたらフレンド限定になっていたので、良ければ友達になっていただけると嬉しいです!
いつも応援してます!

cocco150624 (プロフ) [2020年3月9日 6時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU