すずのボード

すずのプロフィール | 発言 (すずの最後の書き込み: 「久しぶり!てかごめん...」 @すずのボード [2018年11月9日 22時] )

メッセージ一覧

こんにちは! マカロンです!すずさんの作品のYouTuber短編集を見させていただいてすっかりファンになってしまいました!
ボードでお話したいなぁと思っております!よろしいでしょうか!

マカロン (プロフ) [2018年9月24日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告]

よろしくお願いします!
私をネタ切れから救ってくれた救世主です✨
なんなら作品のコメント欄ではなくてこちらでリクエストして下さってもOKですよ!
他にも作品作っているのでぜひ見てみてください!

すず (プロフ) [2018年9月24日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます! 年齢がわからないのですが、教えてもらってもいいですか? 答えなくてもいいですよ!タメ口OKですかね?
あと、作品全部見せてもらいましたか!凄く面白いですね!
さすがです!

マカロン (プロフ) [2018年9月25日 12時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

タメで全然OKです!
私は中2の14歳です!
マカロンさんは何歳ですか?
作品見てくれたんですね!ありがとうございます!

すず (プロフ) [2018年9月25日 15時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

ガキだなあーーーって思われるかもしれないけど、小学6年生で、12歳だよ! ってか中二であの文章書けるとか天才すぎ!
めっちゃきゅうだけど、兄弟っているの?

マカロン (プロフ) [2018年9月26日 16時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

高1のお兄ちゃんがいるよ!
物語書いてるのは小説家になりたいとかじゃなくて凄い書くのが好きなんだw
後は妄想のおかげかなw
マカロンさんは兄弟いないの?

すず (プロフ) [2018年9月27日 14時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

名前呼び捨てでいーよ! 兄弟いるよ!小3の妹と、来年小学生の弟がいまーす!」

マカロン (プロフ) [2018年9月28日 16時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

おけd('∀'*)じゃあマカロン?って呼べばいい?

すず (プロフ) [2018年9月28日 16時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

うん!じゃ、私もすずで行くね

マカロン (プロフ) [2018年9月28日 17時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

うん!

すず (プロフ) [2018年9月29日 16時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

ねえーー 彼氏いとかいるの? 私は今好きっていうか気になる人はいるよ! なんか好きまではいかないっていう感じ」

マカロン (プロフ) [2018年9月30日 19時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU