★MIRAI★のボード

★MIRAI★のプロフィール | 発言 (★MIRAI★の最後の書き込み: 「そう言えて貰えてとっ...」 @★MIRAI★のボード [2020年9月27日 14時] )

メッセージ一覧

あっあのお話しませんか……?

星那ちゃんは低浮上 (プロフ) [2020年8月13日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告]

えっえっ!!嬉しいですっ!おもわずスマホを投げそうになりました!!わっ返事遅くなりすみません。お話沢山しましょう(プチパニック)

★MIRAI★ (プロフ) [2020年8月14日 14時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

返信ありがとうございますっ!!
小説読んで神様だと思っていて……
話しかけるのも恐れ多かったんですけど話しかけて良かった((
たくさんお話しましょう(ノ´▽`)ノ♪

星那ちゃんは低浮上 (プロフ) [2020年8月14日 18時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

えっ神様?…紙様?((
恐れ多いとはこちらの方ですよ…。本当にボードに更新があった時ついに頭が壊れたかと思い姉に1発殴ってもらいましたから((痛かった
本当に勇気がありよりも小さくて←
宜しくお願いしますっ!

★MIRAI★ (プロフ) [2020年8月14日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

いいえ!!雲の上のような人ですよ!!
幻覚じゃないですよ!!(((
私もMIRAIさんのボードに来てうじうじして何書こうか30分ぐらい迷ってましたから()
よろしくお願いします!!
タメ口とかカタカタฅ:(´◦ω◦`ฅ):

星那ちゃんは低浮上 (プロフ) [2020年8月14日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

雲の上のような人…。えっ死んじゃった私?((
凄く嬉しい言葉っ!ありがとうございますっ!ため口どうぞどうぞです!(語彙力低下)
ため口で話しましょっ!…ため口で話そっ!

★MIRAI★ (プロフ) [2020年8月14日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

えっ死んじゃったの?!ドクター来てっ(((
タメ口……ためぐち……為愚痴……タメ口……(゜д゜)ハッッッ(お馬鹿)
¥‪( ˙꒳​˙ ¥三/ ˙꒳​˙)/‬←嬉しいの舞((
タメありがとぉぉぉ!!タメで話すねっ!
なんて呼べばいいかな柱|ω・`)チラッ…..チラッ(´・ω|柱……チラッ(´・ω三|柱|三ω・`)チラッ

星那ちゃんは低浮上 (プロフ) [2020年8月15日 8時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

遅くなってごめんっ!柱が沢山だ…かくれんぼできるかな←
みらいでもみらでもみでも←(えっみはちょっとね冗談)
好きなように呼んでくれたらいいよっ!
私はなんて呼べばいいかな?

★MIRAI★ (プロフ) [2020年8月15日 18時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

全然大丈夫だよ〜!
かくれんぼ?……|´-`)チラッ()
かくれんぼといえば昔おもちゃ箱の中に隠れて放っておかれた事あるな( )
σ(๑° ꒳ °๑)エッ????みって呼んで欲しいの?(((((((
嘘ですごめんなさい____○_(土下寝)
じゃあみらちゃんで(* 'ᵕ' )
好きに呼んでくれて大丈夫だよ〜〜!
1番多いのは星那ちゃんとせなっちかな?

星那ちゃんは低浮上 (プロフ) [2020年8月15日 20時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

おもちゃ箱…トイストーr((
みらちゃんですねっ了解です(何が)
んじゃ星那ちゃんって呼ばしてもらってもいいかな?

★MIRAI★ (プロフ) [2020年8月15日 22時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

ハ━━━ヾ(。´囗`)ノ━━━イ!!
よろしくねえええええええええええ(テンション高め)

星那ちゃんは低浮上 (プロフ) [2020年8月16日 9時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU