みよらのボード

みよらのプロフィール | 発言 (みよらの最後の書き込み: 「パスワード分かんなく...」 @みよらのボード [2023年12月15日 15時] )

メッセージ一覧

久しぶり!
私のこと覚えてるかな…………?(´;ω;`)

カロン (プロフ) [2021年1月23日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

誰だっけ……と思って頑張って調べてたら、カロンちゃんか……!!
おわぁー、久しぶりぃ!
てゆーか、受験だったの…!?中学受験!?
すっご、お疲れ様!!
あたしは今高2で、実は去年うろぐをはじめたよー!
あたしも来年受験だから頑張る♡

みよら (プロフ) [2021年1月23日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

あと、見たら分かると思うけど、名前変えたから、把握よろしくねー!

みよら (プロフ) [2021年1月23日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

今の今カロンに戻したよ‪w誰かわからない人ご続出すると嫌だから‪w

カロン (プロフ) [2021年1月23日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

久しぶり!!!そうよ、受験だったんだ!れいなちゃんも受験頑張ってね!!!

カロン (プロフ) [2021年1月23日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

覚えてくれてて嬉しいなぁ!

カロン (プロフ) [2021年1月23日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

うん、見てた笑
あ、変わったーって思った笑

みよら (プロフ) [2021年1月23日 21時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとう!!
頑張るねー!
あと、出来ればみよらちゃんて呼んでほしいな!

みよら (プロフ) [2021年1月23日 21時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

もちろん覚えてるよー!
確かホームページで話したなぁって思って、確かめてみたら、嵐といみちぇんが好きな仲間♡

みよら (プロフ) [2021年1月23日 21時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

私もーホームページで話したのが印象に残りすぎてるよー
みよらちゃん呼びおけ!え、みよらちゃんは大学受験になるの?

カロン (プロフ) [2021年1月23日 21時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

だよねー!笑
うん、そうだよ!大学受験!!見えないでしょ笑

みよら (プロフ) [2021年1月23日 21時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU