みよらのボード

みよらのプロフィール | 発言 (みよらの最後の書き込み: 「パスワード分かんなく...」 @みよらのボード [2023年12月15日 15時] )

メッセージ一覧

塾の宿題めんど〜。
歴史のまとめぇ?
まとめじゃなかったらいいのに!
あ、愚痴ってすまん。
遣唐使って何十回も聞いた‥w

♪まれっち♪ (プロフ) [2020年5月22日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

あたし塾行ってないんだよね~
英語だけ行ってる!
愚痴って大丈夫だよ笑
がんばれぇぇぇぇ!!!!

みよら (プロフ) [2020年5月22日 14時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

がんばるぜぇぇぇ!
受験したいからね。
一応らくだい点ではなぁい!
愚痴ると、かく欄が答えの文字数に合ってない!

♪まれっち♪ (プロフ) [2020年5月22日 14時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

中学受験!?
あっ、でも、高校受験?
どっちだ笑
らくだい点って、赤点のことかぁぁぁ!!!
赤点じゃないならよかったー!!
最後の愚痴はどういう意味ー?

みよら (プロフ) [2020年5月22日 14時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

中学受験!まぁ高校も一緒だけどね。
最後のやつはね、答えをかくらんが、小さいってコト!

♪まれっち♪ (プロフ) [2020年5月22日 14時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

メッセージ、一回送れなくなったね。
ううん、私はなんもすごくない。
私のそのリア友がすごい。

♪まれっち♪ (プロフ) [2020年5月22日 14時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

すごっ!!
がんばってぇっ!
あたしは普通に高校受験だけ!
大学も行きたいけどね!
一応言っとくと、今高2!
☆☆
なるほど!
それはお気の毒だ笑
がんばって小さく書こう!笑

みよら (プロフ) [2020年5月22日 15時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

まれっちちゃんもすごいよ!
だってその子とお友達だもん!
あたし周りに有名人なんていないから笑
せめて嵐の親戚になりたかった笑

みよら (プロフ) [2020年5月22日 15時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

嵐の親戚はせめてじゃなくて、凄すぎるでしょ…。
のんちゃんにきたかれたけど、新しい専スレのいきかたおしえて!

♪まれっち♪ (プロフ) [2020年5月22日 15時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

たしかに思った笑
すごすぎるわ笑笑

前の専スレ(お題)から行けると思うよー!

みよら (プロフ) [2020年5月22日 15時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

わかったのだ!

♪まれっち♪ (プロフ) [2020年5月22日 15時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU