みよらのボード

みよらのプロフィール | 発言 (みよらの最後の書き込み: 「パスワード分かんなく...」 @みよらのボード [2023年12月15日 15時] )

メッセージ一覧

忙しくだろうけど、いっぱいお話しよーね!

みるく (プロフ) [2019年7月13日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ありがとー!!これがダイレクトメール??お話、盛り上がろう!!

みよら (プロフ) [2019年8月14日 11時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

余計なお世話かもだけど、みるくちゃん、トーク小説のパスワードの1235、素数で覚えてって言ってたよね でも1は素数じゃないみたいだよ!間違って覚えてたら大変だから言っとくね!合ってると思うけど、一応確認しておいてね!

みよら (プロフ) [2019年8月14日 11時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

分かんないけど、多分そうだよ!(笑)
え、そうなの!? 教えてくれてありがとう!
バカがバレてしまったよー…

みるく (プロフ) [2019年8月15日 18時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

いーよ、いーよ、気にしないで。私だってバカだもん(でも、決してみるくちゃんのことバカっれ言ってるわけじゃないよ!)お互い、わかんないことがあったら、一緒に解決していこうね!もちろんいみちぇん、星にねがいをの話もやっていこうね!!

みよら (プロフ) [2019年8月29日 22時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

ごめん、誤字があったね 「れ」じゃなくて「て」ね!

みよら (プロフ) [2019年8月29日 22時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

気づいてなかった! ごめんね…。 ホントに超バカだから気にしないで笑 そうだね、解決してこ!(*´ω`*) 星に願いをの話、したいな…!!

みるく (プロフ) [2019年10月14日 13時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

良ければなんだけど、今度、コラボ小説作りませんか…?

みるく (プロフ) [2019年10月14日 13時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

コラボ小説って、星にねがいをとの!?ぜひ作ろ!!あと、みるくちゃんって、どこら辺に住んでる?気になるなあ。でも、言いたくなかったら言わなくていいよ!

みよら (プロフ) [2019年10月19日 15時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

そうそう! 作品相談しよ(*´ω`*)
えっとねー、私は宮城県に住んでるよ!
れいちゃんはどこら辺に住んでるー?

みるく (プロフ) [2019年10月19日 16時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

教えてくれてありがとー!!私は兵庫県だよ!遠いねえ。いみちぇん二巻で矢神くんが関西弁言ってたじゃん?あれ、超うれしかったー!!みるくちゃんと私、お互いここで方言も使ってみない?

みよら (プロフ) [2019年10月19日 16時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU