まろりー。のボード

まろりー。のプロフィール | 発言 (まろりー。の最後の書き込み: 「はじめまして。 昨晩...」 @上瀬名月のボード [2017年8月25日 12時] )

メッセージ一覧

いつも楽しみにしてます(o^^o)♡
むうです♡
昨日15日の夜中の2時前に赤ちゃん産まれました〜♡
なのでコメント欄じゃなくてボードに遊びに来てしまいました>_<!笑

むう (プロフ) [2015年9月16日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

あら!おめでとうございますー!良いお知らせですね♡
安田さんとすばるさんの中間位ですね!
むうさん、お疲れ様でした!
これからママさんもしなくちゃいけなくって、きっと忙しくなりますね。
しばらくはゆっくり休んで、身体を大切にして下さいね~。
ちょっとスランプでのんびり更新ですが、気分転換にいつでも遊びに来て下さいな。

まろりー。 (プロフ) [2015年9月16日 12時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

章ちゃんの誕生日には間に合わなかったです(o^^o)笑!
予定日はすばるくんに近かったんですけど>_<
これからママ頑張ります(*^^*)☆
のんびり更新でも全然大丈夫です♡
楽しみにしてます♡

むう (プロフ) [2015年9月16日 14時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

安田さんのように優しくておおらかでな子になると良いですね!
確か男の子でしたよね?
無理せず、むうさんらしいママさんになってくださいね~。

まろりー。 (プロフ) [2015年9月17日 12時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

男のコです(o^^o)♡
日中はずっと寝ててくれるので何もすることがないです!笑(;゜0゜)
一緒にのんびりお昼寝してます♡笑
無理せず楽しく過ごします♡
ありがとうございます( ^ω^ )!
章ちゃんみたいな優しい子になってほしいです♡

むう (プロフ) [2015年9月17日 13時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU