♪護♪のボード

♪護♪のプロフィール | 発言 (♪護♪の最後の書き込み: 「久しぶりに来た 時間...」 @♪護♪のボード [4月6日 22時] )
♪護♪のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

久しぶりに来た
時間はかかるけどゆっくり加筆修正を始めようと思う
再燃っておっそろしいわぁ

♪護♪ (プロフ) [4月6日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

刀らぶの良さが少しわかった気がした

♪護♪ (プロフ) [2021年1月6日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

友達申請承認ありがとうございます…!

はづき@ラ (プロフ) [2016年4月4日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえ、こちらこそ遅くなってしまって申し訳ない!!
ためでいいですよ^^
気長にお話してきましょ

♪護♪ (プロフ) [2016年4月5日 11時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ためですよね!了解です!

はづき@ラ (プロフ) [2016年4月5日 16時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

自分用のパソコン買ったどー
ウエーい

♪護♪ (プロフ) [2016年4月4日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

これから小説書きに行きまーす
行ってきます(*'ω'*)

♪護♪ (プロフ) [2015年9月6日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

寝れないのでえふやんさんのマイクラ見てますw
いやぁ…面白いですね
やりたくなるけど、デザインセンス皆無だわw

♪護♪ (プロフ) [2015年8月11日 1時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

是非よければ
お友達になっていただけませんか?
本当に黒バス大好きで
もっとお喋りしてみたいです♪

三ツ葉 (プロフ) [2015年6月3日 22時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

返事遅くなってごめんなさい!
お友達になってくれるんですか?嬉しいです!なってください^^
あまりこちらに顔出せないので頻繁にお話しできませんが
それでもいいのなら僕もぜひお喋りしたいです!!

♪護♪ (プロフ) [2015年6月5日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

返信遅くなってすいません。
毎日親に携帯監視されているので返信できるの遅れると思うんですけど…
ありがとうございます♪

三ツ葉 (プロフ) [2015年6月20日 9時] 2番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

こちらこそ返信遅くなってすいません。
受験生でもありますので返事僕も遅くなりますから気にしなくていいですよ^^
これからよろしくお願いします^^

♪護♪ (プロフ) [2015年6月30日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

久々の お休みです
更新してきます

♪護♪ (プロフ) [2015年5月11日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

すみません(ó﹏ò。)
間違えました!
西谷さんのでした(笑)

あき (プロフ) [2015年3月28日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

おぉ!!ありがとうございます!コミュでお話はあまりしないのですごく新鮮です!
西谷さんですね!了解しました^^
書かせていただきます!!

♪護♪ (プロフ) [2015年4月7日 16時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

♪護♪さんの小説が大好きです!
これからも更新頑張ってください!
できたらでいいんですけど、ハイキュー影山ので幼馴染みっていう設定で書いて欲しいんですが、できたらでOKです

あき (プロフ) [2015年3月28日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU