Yngveのボード

Yngveのプロフィール | 発言 (Yngveの最後の書き込み: 「…………特にナッシン...」 @3行ラブレター ~みんなで書こう~の話題 [2019年3月22日 10時] )

メッセージ一覧

来てみました!なんかガバッってたらごめんなさい。いろいろ初心者なんです。

ネコの大罪 (プロフ) [2019年2月25日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

いらっしゃい!
自分も初心者なんですよ、お互い気にしないでおきましょう(笑)
……恒例、いきますか?

Yngve (プロフ) [2019年2月25日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

ネコの大罪です!……で、いいんでしょうか?

ネコの大罪 (プロフ) [2019年2月25日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

勿論!
……ネコちゃんかネコか大罪さん、どれがいいですか?
自分はYngve……『イー』にさんでも何でもつけてください‼

Yngve (プロフ) [2019年2月25日 18時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

じゃあ、イーさんで。私のことはネコちゃんでお願いします。
あの、一つ聞きたいですが、中2ですか?もしそうなら敬語をはずしたいです。(最初から失礼ですみません。)

ネコの大罪 (プロフ) [2019年2月25日 18時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

じゃあ、イーさんで。私のことはネコちゃんでお願いします。
あの、一つ聞きたいですが、中2ですか?もしそうなら敬語をはずしたいです。(最初から失礼ですみません。)

ネコの大罪 (プロフ) [2019年2月25日 18時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

惜しい‼中3!
でも敬語外そう‼ぜんぜん失礼じゃないし、むしろウェルカム‼

Yngve (プロフ) [2019年2月25日 18時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとう!少しとだえるね。

ネコの大罪 (プロフ) [2019年2月25日 18時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

オケオケ‼
自分も夕飯作んないと!
……また後で。

Yngve (プロフ) [2019年2月25日 18時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

あの、時間決めません?今日は夜10時以降なら大丈夫です!

ネコの大罪 (プロフ) [2019年2月25日 19時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

同じく!
10時以降、また会いましょう‼((遅れてすみません‼

Yngve (プロフ) [2019年2月25日 20時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU