Tomoのボード

Tomoのプロフィール | 発言 (Tomoの最後の書き込み: 「運動会、お疲れ様ー!...」 @Tomoのボード [2018年9月30日 18時] )

メッセージ一覧

どうも、救命家族の娘ちゃん!を書いている菜乃ちゃんと申します。
Tomoさんとお話がしたいです!
お話していただけませんか?

さよなら (プロフ) [2018年9月15日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

こんばんは!いつも、菜乃ちゃんさんの作品、楽しみにさせていただいてます!お話しましょう!

Tomo (プロフ) [2018年9月15日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます!
タメよろしいでしょうか?
すいません、もう寝なくてはいけなくて、。
また明日お話できたらいたしましょう!
おやすみなさいませ!

さよなら (プロフ) [2018年9月16日 0時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

タメ、よろしいです!笑笑
わたしもタメでよろしいですか??
了解です!おやすみなさい!

Tomo (プロフ) [2018年9月16日 0時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

おはよう!
もちろんだよ☆
お名前はなんてよべば良いかな?
私は菜乃でも菜乃ちゃんでも平気だよ!

さよなら (プロフ) [2018年9月16日 8時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

菜乃ちゃん!やほやほ!
ともと呼んでくだされ!
ボード開けたー!!!

Tomo (プロフ) [2018年9月16日 20時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

良かったよー(笑)!
ともね、了解!
ともは何歳?
ちなみに、私は何歳でしょーか!(笑)

さよなら (プロフ) [2018年9月16日 20時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

15歳やよー!
菜乃ちゃんは..16歳???高校生かな〜?

Tomo (プロフ) [2018年9月16日 21時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

おー!
15歳なんだー。
あったりー!って言いたい所なんだけどさー…(苦笑)。
小6だよ☆
高校生ってめっちゃ先!
ともの方が3歳も年上だからー!

さよなら (プロフ) [2018年9月16日 21時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

小6かぁ〜!いいなぁ笑そのころにもどりたい笑
あっ、ちなみにわたしは高校一年生です!

Tomo (プロフ) [2018年9月16日 21時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

高1なんだね!
いーなー、あおはるかよ(笑)。
小6もなかなか楽しいけどさー。
最近、本当に算数嫌い!
あ、ごめんよ、私の算数嫌いが発動で←

さよなら (プロフ) [2018年9月16日 21時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU