puuのボード

puuのプロフィール | 発言 (puuの最後の書き込み: 「puuであってますよ...」 @puuのボード [2016年1月2日 22時] )

メッセージ一覧

明けましておめでとうございます!
ボードにメッセ下さったのは、puuさんでよかったですか?メッセ開いたらどなたから来たのかわかんなくなっちゃって、あってるはずだと思ってコレ書いてまーす!ww
《I wish 》終わってないですよぉww、気に入って下さってありがとうございます!めちゃんこ嬉しいです、私も時々読み返すんですけど…こっぱずかしくて、死にそうになります…めちゃめちゃ強引な展開…それでも少しでもキュンしてくださってると、嬉しいですぅ!
リクは再会後のオトナTIMESですよね…フムフム…あら、ホントだ、あははww、微妙な表現で終わらせてますね、
私も《がっつりがっつり!》は大好きでーす!書けないけどww
エピ3がバレンタインでいこうかなって思ってるので、回想かなんかでいけたらぶっ込んでみますねー…レン・フレがいつもの無駄エピ入れすぎて、終わんなくなっててww…もちょっと先までUPできたら、エピ3に取りかかろうかな、と思ってます!
私も、二人の夢の家完成までかけるといいなと思っています、宜しければまた覗いてみてくださーい!
お互いキスマイまみれのステキな一年になるといいですね!今年は生の藤北に会いたいです!
では、長々すみません!
残り数日、楽しいお正月休みにしてくださいね!

GAYASAKURA (プロフ) [2016年1月2日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

puuであってますよ。すいません、本文でもなのるべきでしたね。
全然微妙なんかじゃないですよ!あの表現でも充分伝わってます!!ただもっと読みたいという私のワガママなんですーっ(>_<)もしよろしければ回想に入れていただけると幸せです。
寒さも厳しくなってきましたので、お身体ご自愛ください。返信ありがとうございました!!

puu (プロフ) [2016年1月2日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU