tomato(´゚д゚`)/しゅが。のボード

tomato(´゚д゚`)/しゅが。のプロフィール | 発言 (tomato(´゚д゚`)/しゅが。の最後の書き込み: 「お久しぶりですしえる...」 @tomato(´゚д゚`)/しゅが。のボード [2020年3月25日 11時] )

メッセージ一覧

ボードというとこれでしょうか…?(無知)
頼りになる秘書がいてくれて有難い限りなのですよ。私も皆様とトマト様の期待に応えられるよう更に精進致します…!
knshpは良いですね、私もshp絡みのリクがあると匂わせたくなります…。可愛いshpと格好良いknを書けるように頑張りまする…!
これからもお世話になります!!

シエル (プロフ) [2020年2月24日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

あってまする!
社長のもとだとすごい働きやすいです、、、(働き甲斐がある)
あーもうシエルさんのとこで秘書やれて幸せです、、、!これからもよろしくお願いしまっす
(返信なしでいいです!(・。・;)

tomato(´゚д゚`)/しゅが。 (プロフ) [2020年2月24日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

よかったです!!
そう言ってもらえて私も幸せです…。
返信なくても良いとのことだったのですが、相談が一つありまして。総受け挟む分のリクエストがなくて……。
何か良いアイディアあれば頂きたいです!!
なかったら全然大丈夫ですので。

シエル (プロフ) [2020年2月24日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

うーん、、、さすがに私のリクエストだとな、、、
定番で行けば皆さんが見たいのutshoですかね、、、結構少なかったと思います、、、!それか4流組はどうでしょう、、、

tomato(´゚д゚`)/しゅが。 (プロフ) [2020年2月24日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

全然リクエストも沢山くれて良いのよ…?utshoと四流はたしかに少なかったですね。。リクエスト消化し切ったら、その辺から書いていきましょうかね…!
良いアイディアをありがとうございます!!

シエル (プロフ) [2020年2月25日 7時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

一応書けたぞ!!
knさんがとても変 態になってしまった気がしますが…。
一応伺っておきたいのですが、トマト様は地雷ございますか?
リバなり逆cpなり…。
注意書き入れるべきか悩んでおるので参考程度に頂きたいです…!

シエル (プロフ) [2020年2月25日 17時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

はえ~秘書の地雷聞いてくれるとかどこの有能社長なんだ()
作品ありがとうございます!
地雷はね、、、
(リクエストできたら書いていいですよ!)
kn受け
syp攻め
shout
らへんですかね?
べつに「マジで無理だから!うわああああ」っていう感じではないので、、、リクエスト来たら書いてあげてください!
はえ、社長が秘書の倍以上働いてる、、、

tomato(´゚д゚`)/しゅが。 (プロフ) [2020年2月25日 18時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

秘書にはね、良い環境で働いて頂きたいのですよ。。
いえいえこちらこそ!
ほうほう、了解致しました。
リクエスト以外は控えめにしようかなぁと思い中ですの…。
リクエストの傾向みてるとshp攻め苦手な人も多そうですし…。
貴重なご意見感謝です!

シエル (プロフ) [2020年2月25日 19時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

トマト様こんばんはです…!
無事続編に進むことができました、支えてくださって本当にありがとうございます!!
是非これからもご支援願えたらと思っております、どうぞよろしくお願いします!

シエル (プロフ) [2020年3月1日 20時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

もちのろんです、、、!
逆にめっちゃしたいので支援していきます!
続編でもコメント、リクエスト管理はお任せください!

tomato(´゚д゚`)/しゅが。 (プロフ) [2020年3月1日 21時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

感謝がやべぇです……。トマト様がいてくれるお陰で執筆集中してできてます、よろしくお願いします…!
給料代わりのリクエストはいつでもしてください、待ってます!!

シエル (プロフ) [2020年3月1日 21時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU