トマトマンのボード

トマトマンのプロフィール | 発言 (トマトマンの最後の書き込み: 「(img:http:...」 @トマトマンのボード [2016年4月5日 7時] )

メッセージ一覧

最近のハマっている事は、
画像申請で他の人の絵を見ることです!(^^*)
((どうでもいい))

トマトマン (プロフ) [2016年3月21日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告]

新作の…………名前が……
決まらん((グフゥ

(プロフ) [2016年3月28日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

新作ってどんなの?

トマトマン (プロフ) [2016年3月28日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

えっと、
・主人公は吸血鬼の女の子(ロリ)
・乱歩さんに会って、その後悪さをしようとした所を敦くんに見つかり探偵社に連行。
・乱「あ、さっきの子!」
的な感じになって、探偵社に入部するのでスタート。
の予定

(プロフ) [2016年3月29日 7時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

何か面白そうだねwww吸血鬼の子は、異能力持っているの?

トマトマン (プロフ) [2016年3月29日 7時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

ちなみに私も新作出そうとしているよ!題名は、
[重力使い少女は特務課に居るようです]
みたいな..?

トマトマン (プロフ) [2016年3月29日 7時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

吸血鬼少女は異能力はないようにするけど、そうすると別の弱点を作っておかないと。
最強なキャラだと作るの大変そうだし。
異能をつけるなら、
・太宰さんに能力を解除される
つけないなら
・吸血鬼の嫌いな物(十字架・にんにくetc……)
みたいな感じにしようかな

(プロフ) [2016年3月29日 10時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

その新作、重力使いって事は中也さんと同じ異能とか?特務課にいるって事は
安吾さんとか外伝キャラも関わりあるのかな?楽しみだな(≧∇≦)

(プロフ) [2016年3月29日 10時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

思ったンだっけど、文ストの小説って絶っ対、異能力の力被るよね....;;
被らない為にも能力は無しの方が良いよね(^_^;)
題名は、その小説の顔的な役割だから、慎重に決めた方が良い、と思う。
余談、嫌いなものに太陽ってどうかな...?
またまた余談、異能力は血を吸ったら自分が回復するみたいな...?
もう考えていたら御免(>_<)無視していいから!!

トマトマン (プロフ) [2016年3月29日 12時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

新作の異能は中也とは少し違う。其れも小説で分かるよ!
外伝キャラとか安吾との関係、バリバリ有ります←ネタバレ

トマトマン (プロフ) [2016年3月29日 12時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

異能力、血を吸うと自分の怪我が回復
か。
結構いいかも!
苦手な物は太陽…………日傘を常に常備してる感じだといいかな。エリスちゃんっぽいww
えっと、

・太陽に直接当たると弱る。
・十字架系などの悪魔祓いの道具が嫌いなため、ナサニエルホーソーンは天敵

みたいなかんじ
かな。
それとさ、夢主は女のロリなのは決めてるんだけど、口調が決まってない。

(プロフ) [2016年3月29日 17時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU