ヘイゼルのボード

ヘイゼルのプロフィール | 発言 (ヘイゼルの最後の書き込み: 「ありがとうございます...」 @スパムおにぎりのボード [2018年7月11日 6時] )

メッセージ一覧

真夜中にごめんなさい!
メッセージ頂いているの、今気付きましたお返事おそくなりましたm(_ _)m
いつも読んでいて下さってありがとうございました!
コメント欄を閉じていたのにわざわざメッセージ頂いてとっても嬉しいです!
そして何より、共感して頂けたことでホッとしました。いろんな方のブログを読んでも私と同じ意見の方はほぼいないし、今回私の意見を公表したことで批判のコメントも頂き…正直もう、誰にも何も言わずにひとりで抱え込むしかないかなーと諦めていました。
私も今は無理に関ジャニ∞を意識しないようにしていて、そしたら何だか少し楽になりました。って、誰に頼まれたわけでもないのに過剰に意識していたのは自分なのですけど(苦笑)。
すばるくんがやりたいことをやって、笑っていられますようにと願うばかりですね。ただ、橋本良亮くんのブログに名前こそ出さないものの「すばるくんと連絡取れない」みたいな内容があったのを見て、ジャニーズ辞めたらジャニーズ関係と連絡断つのがケジメ!みたく変に自分を追い込んでないかなと心配です…。
17歳というお若い年齢でとっても大人な考えをお持ちで感激しました!
これからもお互い、すばるくんをまた見られる日を信じて現実を頑張りましょう(笑)

ochonoko (プロフ) [2018年10月11日 3時] [固定リンク] スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU