流離いの刹那のボード

流離いの刹那のプロフィール | 発言 (流離いの刹那の最後の書き込み: 「別にいたところでどう...」 @流離いの刹那のボード [2019年6月25日 22時] )

メッセージ一覧

いきなり申し訳ないです!!せらびです!!
ポケモンが好き…という事で書き込む事にしたのですが、迷惑だったら申し訳ない!!
是非、よければポケモンのお話をしたいなあ、と思ったので!

ふとん民 (プロフ) [2018年7月28日 7時] [固定リンク] PCから [違反報告]

あ、一応お先に紹介をしておきますが、中学生の女です!
それから色違いのポケモンを集めています!

ふとん民 (プロフ) [2018年7月28日 7時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

いいですよ!色違いって大変ですね…。
こちらこそよろしくお願いします!

流離いの刹那 (プロフ) [2018年7月28日 13時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

寝てました、嬉しいです!!こちらこそよろしくお願いします!
ひかるおまもりがあれば確率は下がるものの…、図鑑完成がなあ、という感じです!

ふとん民 (プロフ) [2018年7月28日 16時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

図鑑完成!?なんかの縛りですか?(笑)
でも国際孵化でもかなり時間かかりますよね。
この前ピジョットが欲しくて国際孵化してたら700体くらい孵化してました(笑)

流離いの刹那 (プロフ) [2018年7月28日 18時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

進化系がかなり面倒なので図鑑完成はしてないです笑
600でも700でも孵化なら大変だ、孵化ポンがあっても…笑

ふとん民 (プロフ) [2018年7月28日 20時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

ロトポンの恩恵は1.1倍って聞いたことありますけど…噂なんで確証はないです。
ひかるおまもり持ってないと相当な時間かかりますよ…。

流離いの刹那 (プロフ) [2018年7月29日 21時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

そうですよね…、でもリセットして確認するだけなので最初はそこまでキツくないというか。
ただ連続でやるとかなり…。

ふとん民 (プロフ) [2018年7月29日 22時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

かなり心折れますよね…。

流離いの刹那 (プロフ) [2018年7月30日 0時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

ですよね…、じわじわと。

ふとん民 (プロフ) [2018年7月30日 0時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

で、でもその分色違いが出たときの達成感はすごいですよね!

流離いの刹那 (プロフ) [2018年7月30日 0時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU