絵恋のボード

絵恋のプロフィール | 発言 (絵恋の最後の書き込み: 「映画見ましたよ~! ...」 @絵恋のボード [2018年1月20日 20時] )

メッセージ一覧

適当に歌詞集める!

絵恋 (プロフ) [2017年5月29日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告]

・オツキミリサイタル・
「もう、どうやったって無駄かもな」
泣きそうな顔 見ていた
「諦めないでよ」みたいな
言葉じゃ 全然足りない!
「そしたらもっと元気を出さなきゃ、
明日も眩んじゃう!」って
君を連れ出していく
無理矢理かなぁ
日差しにブルーになる
君のこと やっぱ正直心配だ
瞳が潤んでいく
「弱虫な僕には、ダメだよきっと・・・」
だけど信じる、君だから。
真っすぐ前を向いて?
ホントにダメな時は、
君の心を支えてあげる。
『いっそ』なんて諦めちゃ
絶対ダメだから
ねぇ、一緒に進もう?
『独りぼっち』を壊しちゃおう、ほら!
「どうなっているんだか解らない」
君はまた泣きそうだ
溜め息ばっかで 目を瞑っちゃ
ほら、絶体絶命!
「もっと頑張んなきゃ想いも
昨日に消えちゃう!」って
街を駆け出して行く
無理矢理だね
夕暮れ ブルーになる
日差しが閉ざしていく その一瞬で
たちまち嘆いた顔
音も無く 涙が零れて消えた
酷く小さなこのセカイが
大きく牙を剥いて
「一緒に居たかったな」と
君の心を俯かせる
小さな言葉じゃ
もう全然届かなくても
力になりたい
「助けたいんだよ。叶えてよ、ねぇ!」
「信じる、君だから。」
本気の声出して
「絶対ダメなんかじゃない!
君が望めば、また出会える!」
大きな深呼吸で
遠くのお月様に 弱気な君が
「やってやるさ!」と
叫んでいた
…少しかっこいいかな。まぁ。

絵恋 (プロフ) [2017年5月29日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

・神のまにまに・
思い通りにいかないことだらけ どうしようもなく自己嫌悪
八百万の痛みや悲しみから逃げ込める場所を探してる
いっそ 岩の隙間に引きこもって月も太陽も無視して眠ろう
生まれてきたことの意味なんて知らない 分かんないよ
でも そんな風に思えるってこと それは
君がもっともっと素敵になれる力があるって教えてるんだよ
そうさ 神のまにまに 仰せのままに 誰だって地球を愛してる
飲めや歌えや どんちゃん騒ぎ たまにゃそんなのもいいね
そうさ 北も南も 右も左も なんだかんだ地球を愛してる
泥んこだけど歩いて行ける まだまだ先は長いさ
ただ正しい人でいたいだけ きっと誰もがそう願っているけど
八百万の心の醜さに苦しめられる毎日さ
僕が生まれてきたこと 奇跡と言えば聞こえはいいけど
それはきっと偶然にすぎなくて やっぱり意味なんてないさ
でも 例えば君にいじわるをするやつがいるなら
それは 君がとっても素敵な人だって教えてるんだよ
そうさ 神のまにまに 仰せのままに 誰だって地球を愛してる
僕が笑って君も笑えば許せないことなんてないよ
そうさ 男も女も恋しかるべき そんなふうに地球は回ってる
どろんこだけど歩いていこう まだまだ先は長いさ
本当に大事なものなんて 案外くだらないことの中にあるよ
ときにはみんなで馬鹿騒ぎ 裸踊りで大笑い
そうさ 神のまにまに 仰せのままに もっともっと自分を愛せるよ
鏡を見てご覧よ もう分かるでしょ? みんなを照らす光さ
そうさ 神のまにまに みんなありがとう やっぱり地球を愛してる
花を咲かそう 大きな花を 天まで届くくらいの!
(la la la…)
(la la la…)

絵恋 (プロフ) [2017年5月29日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

・ギガンティックO.T.N・
存外見掛け倒しな虚勢張ってるロマンス
組み替えちゃって遺伝子 オンリーロンリーエマージェンシー
トゥケトゥケな電波に乗った感情論
僕のアッピル*見逃さないでよ やだやだやだやだ
人間なんてだれだって こういうのが好きなんだって
一人善がりオーガズミネイション 溢れてドヴァドヴァ
年季入りなあざとさ 「好き」の塗りたくり
決めるぜ僕の8点 ラヴヴァリガルマンダ
膨らんじゃった やばおぴ加減最高潮なのをくれてやる!
好きって言葉で嬲なぶって 迎え撃つから君のアイデンティティティティーン
侮らないで 夢見がちボーイ 意外とありなんだって
気付いて 妄想フラストレイション 毛頭暴走止まらないギガンティック
よそ見厳禁見てててて ね?
3 2 1 で目覚めて 恋に落ちたりなんかして
わし掴んでシークレット あ、なんだやっぱり単純で
僕にとって僕が 揺るぎない絶対王政
だからね君だって 僕が大好きでしょ?
見せたげる聖域 僕だけの領域
息遣いドキドキ 優しくして baka
山盛りなあいうぉんちゅ アガっちゃって恥じらっちゃって
狂っちゃえばイージーモード 油断大敵マジモード
ワンタッチでリッチなビッチドロリッチ
とろとろに溶かして愛 need you?
誤算過ぎた僕のエラートラップ
なめないで ここは限界突破ラブゲーム
加速しちゃって やばおぴ加減最高超なのを見せてやれ!
駆け引き上手な僕がルール 狙い撃ち君をプラマイプラスで
引き返せない二人だけの秘密 意外とありかもなんて
気付いた?罪作りラブポーション 一切合切とめどないギガンティック
目移りなんて許さない ね?
~ おちんとは ~
おちんとはギガンティック O.T.N の略称である
主に△○□×○○キホーテなどで取り扱われており、男女兼用である
最近では取り外しが可能なものや携帯型など
ありとあらゆる種類のおちんが流通してきているが
取り外し型のおちんを取り外したまま紛失するケースも少なくないため
しっかりとロックをかけておくことをお勧めする
なお、いわゆる性的な象徴としてのおちんとは全くの別物であるため注意が必要
また、以上の文章はすべて適当である
膨らんじゃった やばおぴ加減最高潮なのをくれてやる!
好きって言葉で嬲なぶって 迎え撃つから君のアイデンティティティティーン
侮らないで 夢見がちボーイ 意外とありなんだって
気付いて 妄想フラストレイション 毛頭暴走止まらないギガンティック
指きりげんまん嘘ついたら40口径フォーティーピストル乱れ撃ち

絵恋 (プロフ) [2017年5月29日 20時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

・自力本願レボリューション・
【全員】[起立。礼。ロックオン!×2 Oh yeah
せん・せー!ターゲットオン!]

【渚】ポテンシャル高い
【業】ほどめんどくさい
【前原】ドロップアウト
【磯貝】メンタリティー
【茅野】非日常を凌駕し
【業前磯】僕らはうたた寝顔して
【渚茅】ナイフ隠し持った

【業】ほっとけば【磯貝】きっと誰か【前原】やってくれると
【茅野】どこか【渚】他人事だった…【全員】だけど

【全員】Mr.ティーチャー 教えて
未完成な僕ら
あなたという不落のターゲット
撃抜けるでしょうか?
挑む限り…可能性は五分五分(ハーフ&ハーフ)
Mr.ティーチャー 見ていて
迷い多き僕ら
誰よりもあなたのために
猛勉強中さ
殺意だけが あなたへのメッセージ
【渚茅】自力【業前磯】ガチで【渚茅】本願【業前磯】行くよ【全員】レボリューション

【全員】[起立。礼。ロックオン!×2 Oh yeah
せん・せー!ターゲットオン!]

【渚】花の命と
【業】タイムリミット
【前原】ナゼに
【磯貝】そんなに
【茅野】短い設定なの?
【業前磯】挫折からのV字成長
【渚茅】僕ら祈るばかり

【業】他人から【磯貝】自分でも【前原】期待されない
【茅野】日々が【渚】息を吹き返す…【全員】感じ?

【全員】Mr.ティーチャー 見ていて
それぞれに僕ら
あなたのコトバ栄養に
すくすく育ってる
昨日よりも
ヒヤリとさせたでしょ?
Mr.ティーチャー 教えて
捩れ多き僕ら
選んだ理由をいつかは
読み解けるでしょうか?
あきらめずに
企てていきます
【渚茅】自力【業前磯】ガチで【渚茅】本願【業前磯】行くよ【全員】レボリューション

【渚】起立。礼。ロックオン!
【業】起立。礼。ロックオン!
【磯貝】起立。礼。ロックオン!
【前原】起立。礼。ロックオン!
【茅野】起立。礼。ロックオン!
【全員】Oh yeah せん・せー!ターゲットオン!

【渚茅】あり得ないことだけど【業前磯】きっと非常事態だけど
【渚茅】不思議【業前磯】いつの【渚茅】だよね【業前磯】日より【全員】生きてる…って感じ

【全員】Mr.ティーチャー 教えて
未完成な僕ら
あなたという不落のターゲット
撃抜けるでしょうか?
挑む限り…可能性は五分五分(ハーフ&ハーフ)
Mr.ティーチャー 見ていて
迷い多き僕ら
誰よりもあなたのために
猛勉強中さ
殺意だけが あなたへのメッセージ

【前原】他力【茅野】あてに【磯貝】本願【渚】するの【業】やめます
【渚茅】自力【業前磯】ガチで【渚茅】本願【業前磯】行くよ【全員】レボリューション

【全員】[起立。礼。ロックオン!×2 Oh yeah×2
せん・せー!ターゲットオン!]

絵恋 (プロフ) [2017年5月29日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

・ロメオ・
初めましてお嬢さん
西の国から愛の為に貴女(あなた)に会いに来ました
急な話ですがどうか驚かないで
僕のお姫様にね なってください
悩んでるの?お嬢さん
浮かない顔は似合わないよほらほら耳を貸してよ
もしも宜しければですが俺と一緒に
全て捨てて逃げよう東の国へ
寂しそうなその赤い唇に
優しい魔法かけるよ
さあさドレスに着替えて
世界一のお姫様踊りましょうか?
誰もが貴女(あなた)を欲しがって
僕らを夢中にさせちゃって
奪うよ愛のkiss
瞳閉じてプレゼント
空に光るあの星を二人のものに
世界が貴女(あなた)を欲しがって
俺たち本気にさせちゃって
その名はジュリエッタ
命に代えても守り抜いてみせます
さあおいで
後悔はさせない色褪せない景色へ
さあおいで
選んで?
渡したくない他の誰かには
譲れないのさ誰にも
さあさ裸足で駆け出せ
世界一のお姫様夢の世界へ
不安な思いは消し去って
ちょっぴりルール破ちゃって
狙うよ愛のkiss
手を繋いで連れてくよ
海に眠る宝石を二人のものに
世界が貴女(あなた)を欲しがって
僕らを本気にさせちゃって
その名はジュリエッタ
貴女(あなた)の事しか見えなくて
僕らの本気を見せちゃって
その名はジュリエッタ

絵恋 (プロフ) [2017年5月31日 20時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

・厨二激発ボーイ・
そうさ 俺は目覚めてしまった
特別なチカラ 持ってしまった
このバリアの前には
どんな奴らも無力だぜ
天使か悪魔の生まれ変わりか
見えないものが見えてしまうんだ
右腕が疼き出した
覚醒の刻はまだ早い
子供じゃないし大人でもない
哲学ピアスぶち開けて
カシオレ唐揚げレモンをかけたら さぁ!
(飲んで飲んで飲んで飲んで)
こじらせちゃってパンパカパッパッパーン
孤独と屁理屈の闇に紛れて
特効薬は見つからない
男に生まれた宿命だから
本当の自分探すため 放て俺のサーチライト!
そうさ 俺は目覚めてしまった
強大なチカラ 持ってしまった
俺の背後に立つのは
危険だからオススメしないぜ
チラチラ視線感じてる
そんなに俺が気になるのかい?
生憎、タイプじゃないけど
来いよ、クレバーに抱いてやる
イケメンじゃないし one night love
俺色カラーで染め上げて
とりあえず生でテンション上げたら さぁ!
(ご馳走様が聞こえない)
こじらせちゃってパンパカパッパッパーン
理想と現実の狭間で揺れてる
解決策は見当たらない
刹那を貪る運命ならば
愛する人を守るため
エターナルフォースブリザード!
おかけになった電話は
電波の届かない場所にあるか
電源が入っていないか
可愛い女の子じゃないとかかりません
××をお確かめの上 おかけ直しください
こじらせちゃってパンパカパッパッパーン
孤独と屁理屈の闇に紛れて
特効薬は見つからない
男に生まれた宿命だから
こじらせちゃってパンパカパッパッパーン
理想と現実の狭間で揺れてる
解決策は見当たらない
刹那を貪る運命ならば
本当の自分探すため 放て俺のサーチライト!
エターナルフォースブリザード!

絵恋 (プロフ) [2017年6月4日 20時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

・脳漿炸裂ガール・
自問自答 無限苦言ヤバイ
挫傷暗礁に乗り上げている
前頭葉から新たな痛みを
共有したがる情報バイパス
収束できない不条理 スク水
吐瀉物噴出 妄想デフラグ
前方不注意 顔面崩壊
どうでもいいけどマカロン食べたい
諸行無常のリズムに合わせて
ワンツーステップで女子力上げれば
ゆるふわ草食 愛され給うて
そう仰せにては候えども
就職できない無理ゲーパスして
面接ばっくれ交渉決裂
携帯紛失 精神壊滅
(※自律神経に問題があるかもしれません)
ペラペラな御託並べちゃって
結局♂♀凹凸擦って気持ち良くなりたいだけなら
その棒のようなもので私を殴って
紅い華が 咲き乱れて
私は脳漿炸裂ガール
さあ狂ったように踊りましょう
どうせ100年後の今頃には
みんな死んじゃってんだから
震える私を抱きしめて
もっと激しく脳汁分泌させたら
月の向こうまでイっちゃって
(※この電話番号は・・・現在使われておりません)
一問一答カリスマ弁護士
How-to 本を売り上げている
スタバでキャラメル濃いやつ頼んで
ドヤ顔したがる東京バイアス
量産アイドル一蓮托生
お祭り道化師 恋愛 NG
子悪魔メイクで触覚生やして
3時のおやつはマカロン食べます
スラップベースの刻みに合わせて
ハラキリ フジヤマ ゲイシャが唄えば
思わず女子会 飛び入り参戦
スイーツ目当てでツイート控えめ
二次会 焼肉 五反田
ググって情弱ウイルス感染
薄型ガラケー2年で解約
(※暗証番号をもう一度お確かめください)
手招きされて尻尾振ってる
従順な子犬みたいな可愛さは最初から求めてないから
その麻縄で私の身体を縛って
マルキ・ド・サド 枕仕事
私は脳漿炸裂ガール
さあ狂ったように踊りましょう
どうせ100年後の今頃には
みんな死んじゃってんだから
今すぐ私を抱きしめて
もっとびしょびしょ脳内麻薬に溺れて
宇宙の彼方へ漕ぎ出して
さあ狂ったように踊りましょう
きっと100年後の私は
美少女に生まれ変わってるはずだからさ
古くさい身体は脱ぎ捨てて
もっと激しく脳汁分泌させたら
月の向こうまでイっちゃって

絵恋 (プロフ) [2017年6月4日 20時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

・告白ライバル宣言・
「恋に落ちたのはあなたのせいです・・・」
そんなに見つめて
0%が分かった上で宣戦布告
「女の子みたいだね」って自覚はないけど
女の子に負けちゃうような乙女座男の娘
「コミュニケーション苦手だって・・・」自覚はあるけど
透明人間にもなれちゃうA型男の娘
そんな僕を見つけて名前呼んでくれた
できそこないの呼ばれない正解(コタエ)
恋が満ちたのはまばたきくらい一瞬の事で
こんな出来事はまるで誰かの夢物語だね
未完成ナイトもうちょっと待って
君と君の好きな人に贈る精一杯「せーのっ!」
僕の宣戦布告
苦手な美容室に行って髪まで切って
7年連れ添ったメガネさん補欠降格
「男の子みたいだね」ってそりゃそうだけど
くすぐったいね初体験悪くはないかな?
そんな僕の勝ち目は相も変わらずしょっぱくて
関係ないね!でもちょっと神頼み
「恋に落ちたのはあなたのせいです・・・。」
そんなに見つめて
0%がわかった上でも仕方ないんです。
大事な人想ってるのは君も僕と同じだから
矛盾してるって?きっと全部全部好きなんだ
そんな顔させたくて見守ってきたナイトは
もう必要ないね「おめでとう。好きだった人」
恋が満ちたのはまばたきくらい一瞬の事で
こんな出来事はまるで誰かの夢物語だね
未完成恋愛ありがとう
君と君の好きな人に贈る精一杯「せーのっ!」
僕は背伸びしてエール

絵恋 (プロフ) [2017年6月4日 20時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

・おこちゃま戦争・
昔々のそのまた昔とある貴族の仲良しな兄弟以下略
「ちゃんとやれ!」
じいやが呼ぶ 席につけ よーいどん!
ナイフとフォークで応戦いたしますの
だって僕らはブルジョアの立派な立派な貴族様なんですですの
ひれ伏せ愚民 君との違いを ヴァイヴァイスロイ 見せてやるぜ
おいまてまて また勝手にそんな見抜けるようなハッタリかまして
はーいはーいはいはい お兄様の仰せのままに(笑)
あ゙ーむかつくぜ!まーぢむかつくぜ!兄に対して生意気な態度
閧の声 ゴングを鳴らせ ケンカ勃発で宣戦布告
悪戯して悪ノリしてほらほら煽ってく Style で
“大安売り” 買っちゃったら 毎度ありがとうで君の負け!
(っしゃぁ!)
拙つたない引き出しと煽あいの駆け引きでキメる
兄の威厳見せるため飴と飴 火花散るチル両者の目と目
俺を誰だと思ってる「くらえ!おれさま が ルールブック▼」
へたれじゃない ひよってない ちょっと勇気が足りないだけ
さぁさぁみなさんお手を拝借 当たり前だろ余裕しゃくしゃく
生まれながらにしてチート やべぇ煌めく人生がスタート
当然です見てみな由緒はガチ勢
ハイ論破ハイ論破ハイ論破 もらってくぜ Vサイン(v^―゜)♪イェイ!
はーいはーいはいはい はなまるよくできまちた☆
あ゙ーむかつくぜ!まーぢむかつくぜ!僕に向かって減らず口なんざ
とっておきを きみに見舞え 報復!制裁!挑発しちゃって
意地悪して一枚上 チャンスは貰ってくスタンスで
痛恨ミス!あっちゃっちゃー お生憎様だね君の負け!
(Yes!)
だけどキミだけが (せいっ やあっ とおっ やあっ うっ うっ やあっ はっ)
ボクに似合いのライバル (せいっ やあっ とおっ やあっ うっ とおっ やあっ はっ)
オチるのも凹んでんのも (うっ はっ せいっ やあっ やぁっ せいっ はっ)
調子狂わされるから 今宵もてめーとやいやいやいやい
「大体兄様がいつもそうやって
ナヨナヨしてるから僕が兄様の
分まで積極的になってやってる
んだよもう少し感謝してほしいね
年上のくせに全然頼りにならな
いお兄様とか名ばかりだよもう
今日から僕が兄ねこれ決定!
ハイ決定! 」 「お前がいつも一人で暴走する
からオレが尻拭いせざるを得
なくなるんだろうがあとオレは
別にヘタレじゃない
慎重なだけだメイドたちも爺や
も言ってたぞほんともう少し
落ち着いてくれって
あ゛ーもーうるせぇ~! 」
あ゙ーむかつくぜ!まーぢむかつくぜ!憎まれ口はおくちをチャック
閧の声 ゴングを鳴らせ 次世代エンペラーは この「 俺 / 僕 だ!」
悪戯いたずらして悪ノリしてほらほら煽ってく Style で
1から100 いただきます
毎度ありがとうで君のm・・・ まさかの ひ、引き分け!?(えーっ

絵恋 (プロフ) [2017年6月4日 20時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

・ドレミファロンド・
丘を越えて 山を越えて
谷を越えてゆくんだ
川を越えて 海を越えて
空を越えてゆくんだ
雨上がりの空 虹を描いて
皆に会いにゆくよ
大切なのは 僕でいること
間違いだらけの毎日も
手と手をつないで
目と目を合わせて
どこまでも 歩こう
おサルさんのロンド
キリンさんのロンド
ウサギさんのロンド
気がつけば僕も
小鳥たちのロンド
子犬たちのロンド
子猫たちのロンド
笑顔で歌うよ
朝を越えて 昼を越えて
夜を越えてゆくんだ
雲を越えて 月を越えて
星を越えてゆくんだ
星空の下に 浮かべた涙
皆に会いにゆくよ
大人になれば分かるはずなのに
悩み事ばかり増えてゆく
そんな時には空を見上げて
みんなと一緒に歌いながら
お医者さんのロンド
大工さんのロンド
八百屋さんのロンド
気がつけば僕も
山田さんのロンド
田中さんのロンド
鈴木さんのロンド
笑顔で歌うよ
小人さんのロンド
巨人さんのロンド
宇宙人のロンド
気がつけば僕も
寂しがりのロンド
忘れん坊のロンド
照れ屋さんのロンド
笑顔で歌うよ
お母さんのロンド
お父さんのロンド
お姉ちゃんのロンド
気がつけば僕も
お婆ちゃんのロンド
お爺ちゃんのロンド
君と僕のロンド
皆で歌えば 世界は回って
笑顔になれるよ

絵恋 (プロフ) [2017年6月4日 20時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU