むじょのボード

むじょのプロフィール | 発言 (むじょの最後の書き込み: 「鼻水がずるずるーって...」 @むじょのボード [2018年4月28日 20時] )
むじょのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

鼻水がずるずるーってなります。あとおばあちゃんから卵をいくつか貰ったんですけど、自転車で運んだら5こ割っちゃいました。あーあ。

むじょ (プロフ) [2018年4月28日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

自分の性癖ド真ん中の作品に出会えると"アッ、生きててよかったーーーー"ってなるんだけど(きもちわるい)誰かどんどん男主を書いてくれないか??????????????????(できればドえrいやつ)

むじょ (プロフ) [2018年4月16日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

チェンベクシ、横浜ドーム12日?かな?チケット取れた嬉しい

むじょ (プロフ) [2018年4月16日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

あのね、むじょってのはね、我が天使のきむじょんでのむじょなの。わかる????......あー、...そう、わかったのね、うん。おやすみ。

むじょ (プロフ) [2018年4月16日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

チェンベクシ落選した....。すごく行きたかったけどCD買うだけで我慢するね。うわーーーーーーーーーん!!!行きたかったーーーーーーーー!!!

むじょ (プロフ) [2018年4月5日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

リクエスト来てやったうれし!!!!!!!ってなってお話書いて読んでもらってその人からコメントくるの恥ずかしくならない?というかリクエストした作品読んでもらってるだけでもう恥ずかしいんだけど。^あぁ~なんかよく分からんけど恥ずかしいんじゃ~^ってなりません??(多分ワイだけなのかもしれない)みなさん本当にくだらない話ばっか書くけど本当にリクエストとかコメントとかありがとうございます~~~(全力)

むじょ (プロフ) [2018年4月4日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

キムジョンデはきっと天使の生まれ変わりなんだと思う。キムジョンデのおかげで毎日頑張れるし、キムジョンデが生きてるだけでムリーー!!生きてるだけでしんどいってなるから。あの美声は本当にジョンデペンを殺しに来ているんだよねジョンデくん。そして八の字眉は本当にトドメ刺しに来てると思うの。いつもメンバーのことを陰ながら支えている姿には感動しました。ジョンデお前本当にいい子やな。ジョンデなんなの??可愛いの申し子なの???そして神なの???そろそろ禿げそうなのでジョンデくんもっとやれ。お体に気をつけて明日も頑張ってねジョンデくん。もっと言いたいことあるけどそろそろ引かれるんでやめときます。生粋のジョンデペンより。

むじょ (プロフ) [2018年4月4日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

しかしこの女セジュンペンでもある。(薄情)

むじょ (プロフ) [2018年4月4日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

雅様、この度は短編集の方へのリクエスト有難う御座います。承りたいと思います。
いつになるかはわかりませんが、気長にお待ちください。
二人との関係は…、どういった感じにすればいいですか?行為は合意でしょうか?
質問、申し訳ないです。二人相手は書くときに悩む事が多いので…
コメントでのお気遣い、有難う御座いました。嬉しかったです。

せきずい (プロフ) [2016年1月24日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

あれ、占ツクの方では違う名前にされていますか…!?送り間違えていたらすみません…。

せきずい (プロフ) [2016年1月24日 1時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

せきずい様»
二人の関係は幼馴染み、行為は合意したということででお願いします。
不十分ですみませんでした。ゆっくりでいいですよ、あ、大丈夫です!同じ人なので(笑

むじょ (プロフ) [2016年1月24日 6時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU