花梨のボード

花梨のプロフィール | 発言 (花梨の最後の書き込み: 「メッセージを送らせて...」 @花梨のボード [2023年2月12日 18時] )
花梨のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

はじめまして。
パスがかかっている作品、友達申請で友達になってくださいとありますが、友達申請はもう受け付けされていないのでしょうか?パス外されるご予定うりますでしょうか。

ex04sam (プロフ) [4月26日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

お話読ませていただいてます。
鍵付きも読みたいのでパスワード教えてください

burankurumi (プロフ) [1月24日 2時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは。高校教師大好きな作品でした。以前からパスワード解除される日を待ち続けて数年経ちますが、入試が終わったらぜひ解除されることを願って頑張っていました。どうかもう一度見させてもらえないでしょうか。本当に大好きな作品でした!!

nanako01240124 (プロフ) [2023年2月10日 2時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

メッセージを送らせていただきました。
ご確認ください。

花梨 (プロフ) [2023年2月12日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは!
急にすいません
すうぃーと?はーど?が読みたくて友達申請させていただきました
19歳で今年で20になります!
よろしくお願いします

ringo11082002 (プロフ) [2022年5月8日 2時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

読んでいたのにまさかの途中で仲良い子限定のものがありなんとも言えない気持ちになりました。話はすごく面白いのに残念です。

sao (プロフ) [2021年4月12日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

久しぶりにATSUSHIさんの作品を読ませて頂こうと思ったら申請で読めなかったです。。
受け付けてないとかいていたのでしませんが
すごく読みやすく悲しい場面のときにほんとに悲しくなったりほんとに最高の作品でした!

ともか (プロフ) [2021年2月3日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

高校教師前に1度見たことがありまして、もう一度読み返したいと思っているのでパスワード教えていただきたいです。宜しくお願い致します。

里彩 (プロフ) [2020年11月25日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

過去の作品見て楽しみにしています。
作品の続き気になるので申請おねがいします!

ちか (プロフ) [2020年8月29日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

高校教師、大好きで何回も見てました。久しぶりに見ようと思ってたらパスワードがかかってました。また読みたいです(><)

なお (プロフ) [2020年7月6日 4時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ステイホーム期間の時に高校教師が公開されてるの知りませんでした( ; ; )また次の機会で見れることを楽しみにしてます、!

てるちゃん (プロフ) [2020年6月10日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU