無礼物のボード

無礼物のプロフィール | 発言 (無礼物の最後の書き込み: 「一応、リクに答えたつ...」 @無礼物のボード [2018年10月3日 23時] )

メッセージ一覧

無礼物さーん。
謎1《志村ァ!!後ろ、後ろぉ!?
後ろにへ……ゲフンゲフン。クザンがおるぞー
私の後ろには殺気丸出しのサカズキさんがおるぞー
……え?
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
反応してくださいいいいいい!!

征我@オリフラ外し隊 (プロフ) [2018年1月20日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告]

えぇっ!?…っとぉ…。
お、落ち着いて。…サカズキさんの様子を教えて下さい。
会話が出来そうになければ、警察に電話してしましょうっ!!
へっ…ンンッ。クザンの後ろには、殺気丸出しのセンゴクが居るからあんしんだ!!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
反応遅れましっゃぁぁああああ!!!!!
………………すいませんでした。m(=.=)m

無礼物 (プロフ) [2018年3月4日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

サカズキさんの様子は……あぁ!あれは、書類を片付けてないからですね!
これは、クザンが悪い!
……え?
ちょっ、え?えぇ?
ボルサリーノさん?なんで私を高い高いしてるんですか?!
無礼物さん!助けて!私は、クロコダイルの所にお嫁に行くんだあああ!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
合作したいなー
マジでしたいですお願いします!!

征我@オリフラ外し隊 (プロフ) [2018年3月4日 18時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

あぁ、なるほど…。
それはクザンが悪いなぁ!
え?!逆になんで高い高いされてるんですか!?!
ボルサリーノは私の嫁なのにぃ!!!←
もういいっ!!!ドフラミンゴと浮気してやるぅ~!!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
マジですか!?
こちらこそお願いします!
でも私、あまり詳しいないので教えて頂けると助かります!

無礼物 (プロフ) [2018年3月4日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

ちょ、待てよ!!
何やて工藤!←
なんでアンタがいるんだい!?
いや、あのね?
シャチさん?
いや、何でそんなデレてるんですか甘えたがり屋ですかぁ!?(鼻血ブシャア)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
よし!
それならば、教えてしんぜよう!
その前に、私の質問に答えるがいい!
質問1「ご注文は最強設定ですか?(最強設定はお好きですか?)」
質問2「好きなキャラを全員答えろ!!」

征我@オリフラ外し隊 (プロフ) [2018年3月6日 19時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

あ、あとタメ口で……

征我@オリフラ外し隊 (プロフ) [2018年3月6日 19時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

うわぁ!!白いくまさんマジ天使ぃ!!…ん、白い、熊?
やめてくれ、トラファルガー君!目が座っているよ!!!
ルームって、しないdうあぁあぁぁぁあ!!!!!!!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
最強設定ぃ??勿論大好きですが?ドヤァ
好きなキャラ…ワンピースですかね?
ワンピースだったら、ドフラミンゴとクロコダイルとミホーク。それから、マルコとサッチとイゾウ!!!
タメ口だと方言がでて、「いかつ!」ってなりそうなんで、敬語じゃあ駄目ですか??笑

無礼物 (プロフ) [2018年3月6日 22時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

はああああん。
ペンギン様がおられるで……
おら、幸せだべ……
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
何言ってんだよ?
私だって方言でるわい。↑の文章見たら分かるで!
ちなみに、大阪弁とか色々混じってるからww

征我@オリフラ外し隊 (プロフ) [2018年3月6日 22時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

いかんいかん、誰か私にティッシュを((ブシャァ!!!
鼻血がぁ…!!!
貧血だぁ!ロー先生、私に手術を…!!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
じゃあ、タメ口でいかせてもらうわ!笑
よろしくお願いしますね~!!

無礼物 (プロフ) [2018年3月8日 1時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

ベポはどっかいけっちゅー話なんや。
私の背後と、視界には絶対入るなよ?
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
よろしくざん←

征我@オリフラ外し隊 (プロフ) [2018年3月9日 17時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

お願いしゃす!!

無礼物 (プロフ) [2018年3月12日 0時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU