暁-アカツキ-朔夜のボード

暁-アカツキ-朔夜のプロフィール | 発言 (暁-アカツキ-朔夜の最後の書き込み: 「昨日0時頃ベットに潜...」 @暁-アカツキ-朔夜のボード [2018年8月10日 5時] )

メッセージ一覧

プロフの写真変えたよ。
最近描いた浦島坂田船(まぁしぃと坂田のアップ)
どう?頬赤くしすぎたけど…
まあいいよね?
志麻くんが過去最高にかわいいし。

暁-アカツキ-朔夜 (プロフ) [2018年7月17日 6時] [固定リンク] PCから [違反報告]

暁_アカツキ_朔夜さん浦島坂田船好きなんですか?
俺も大好きです!
推しはうらたんとさかたんなんですけど推しは誰ですか?

響_蒼那@国民同盟 (プロフ) [2018年7月17日 7時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

坂志麻のとこなんだ。
あ、ヤバい。これでさかしまのスニッパーズの「坂&志麻田」思い出した。

ログアウト (プロフ) [2018年7月17日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

推しは~……基本箱推しですね!
うらたんかっこいいしかわいいし
さかたんかわいいしかわいいし
志麻くんエロいしかっこいいしかわいいし
センラくんエロいしかっこいいしエロいし
……やっぱ箱推しですね!!!

暁-アカツキ-朔夜 (プロフ) [2018年7月17日 23時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

坂&志麻田ww

暁-アカツキ-朔夜 (プロフ) [2018年7月17日 23時] 4番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU