喜多川悠香のボード

喜多川悠香のプロフィール | 発言 (喜多川悠香の最後の書き込み: 「はーい!分かりました...」 @喜多川悠香のボード [2017年12月20日 18時] )

メッセージ一覧

ところで、なんの小説書きますか?

優華 (プロフ) [2017年12月1日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告]

そうですね・・・知っているアニメ・・・とか、ですかね?
私はハイキュー!!・進撃の巨人・文ストです!

喜多川悠香 (プロフ) [2017年12月1日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

文ストなんて知りませんでした……!!
なんかいろいろ勉強になります!
えっと書くヤツはハイキューがいいです!
よろしいでしょうか?

優華 (プロフ) [2017年12月1日 18時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

はい!良いですよ!
では、どういう感じの小説を書きたいですか?

喜多川悠香 (プロフ) [2017年12月1日 18時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

うーん、いろんな好みありますけど、特に悪女モノは大好きなんですけど、文才ないから書けなくて……、喜多川柚ちゃん?となら書けるかなって!

優華 (プロフ) [2017年12月1日 18時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

喜多川柚は長いので、『柚』で良いですよ♪
悪女ものか・・・
あの・・・合作ってどうやるか分かりますか?私、分からないんですよね・・・

喜多川悠香 (プロフ) [2017年12月1日 19時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

そっか、柚ちゃんだね!改めてよろしくお願いします!
えっと私もよくわらないんだけど小説の、パスワード?をお互いが知ってれば良いらしです……

優華 (プロフ) [2017年12月1日 19時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

間違ってたらごめんなさい!!

優華 (プロフ) [2017年12月1日 19時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

有難うございます!
はい!では、私は優華さん、と呼ばせていただきます!
ところでパスワードはどうしますか?

喜多川悠香 (プロフ) [2017年12月1日 19時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

私的に数字が分かりやすくていいと思いんですよ!

優華 (プロフ) [2017年12月1日 19時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

ほう・・・数字・・・普通に12345とか、ですか?

喜多川悠香 (プロフ) [2017年12月1日 19時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU