☆辻村春樹☆のボード

☆辻村春樹☆のプロフィール | 発言 (☆辻村春樹☆の最後の書き込み: 「こんばんは、初めまし...」 @☆辻村春樹☆のボード [2023年6月5日 0時] )
☆辻村春樹☆のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

こんばんは、はじめまして。
ほとんどのお話にパスがかかっていますが、公開もしくはパスを教えていただく事は出来ないでしょうか?
バラガキのお話も楽しく、続きを楽しみにしています。
1ファンとして、メッセージを送らせて頂きましたm(_ _)m

めぐぽん(*´・∀・) (プロフ) [2023年6月5日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは、初めまして。
わざわざメッセージありがとうございます。作品が好きと言って頂けて嬉しいです。
パスワードはお相手の誕生日です。銀魂の土方夢であれば「0505」東リベのワカ夢なら「1128」で読めると思います。
よろしくお願いします。

☆辻村春樹☆ (プロフ) [2023年6月5日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

遅くなりました。ありがとうございますm(_ _)m
早速、読ませていただきます!

めぐぽん(*´・∀・) (プロフ) [2023年6月17日 13時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして。いつも楽しく拝見させてもらってます
突然で申し訳ありませんが、バラガキと暁の侍 の続編のパスワードがわからないので、よろしければ教えていただけないでしょうか?
いつも心惹かれる作品をありがとうございます🙇‍♀️

あさ (プロフ) [2022年3月1日 3時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

あさ様、初めまして。
いつもありがとうございます。
こうしてメッセージを頂けて、とても嬉しく思います。
ですが、この誰かもが閲覧出来るような公の場で、パスワードお伝えするのは申し訳ありませんが、お断りさせて下さい。
TwitterのDMで再度ご連絡頂くか、来月、四月初めに全体公開に戻すことを検討していますので、しばらくお待ち頂けたら嬉しいです。
すみませんが、よろしくお願いします。
辻村

☆辻村春樹☆ (プロフ) [2022年3月1日 12時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

返信ありがとうございます🙇‍♀️配慮が行き届いておらず申し訳ないです。全体公開楽しみに待ってます。これからも応援しております😌

あさ (プロフ) [2022年3月1日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あささん、こんにちは。
お伝えした予定を早めて、本日全体公開に戻したので再度ご連絡致します。
いつも作品を読んで下さって、ありがとうございました。
辻村

☆辻村春樹☆ (プロフ) [2022年3月16日 15時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU