超高校級の猫のボード

超高校級の猫のプロフィール | 発言 (超高校級の猫の最後の書き込み: 「復活にゃー!復帰にゃ...」 @超高校級の猫のボード [2017年10月14日 6時] )

メッセージ一覧

コメントなどなど、ありがとうございます杏樹(いーりす)ですッ!!(๑•̀ω•́ฅ)
あんなグッダグダの作品にあんな
素晴らしいコメントをしてくださって
感激です(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾
ぜひお友達!お願いします!!
………ちなみに私、基本夢女子ですけど
たまに腐っちゃいます(キラン

さくしゃ (プロフ) [2017年8月16日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

マジですか!私は夢×腐女子ですwww

超高校級の猫 (プロフ) [2017年8月16日 18時] 1番目の返信 携帯から [違反報告]

あ、あとあとっ【愛してます】【大好きです】両方見終わりました!もう夢主可愛いです!夢ちゃん羨ましいー!

超高校級の猫 (プロフ) [2017年8月16日 18時] 2番目の返信 携帯から [違反報告]

あれの夢主は私の妄想そのものですから!
やりたいこと全部やってもらってますw
あ、あとamethystさんの作品も読ませてもらいました!!夢主が愛されキャラでとっても可愛いかったです!

さくしゃ (プロフ) [2017年8月16日 19時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

いえいえっ、とんでもない!杏樹さんの方が可愛い夢ちゃんです(汗)私…お話とか作るの本当は苦手なんです。妹が始めてて楽しそうだったのでやりたいって親にせがんで。国語とか苦手だから、お話とかそろそろ更新しなきゃって思ってて…もう頭がパンクしそうで…蔵馬の夢とか探してて杏樹さんのに辿り着いて。私の気持ちを助けてくれてありがとうございます杏樹さん。(*´ω`*)

超高校級の猫 (プロフ) [2017年8月16日 20時] 4番目の返信 携帯から [違反報告]

いえいえ!そんなお礼なんて!(焦)
私も占ツクを初めてみた時幽白の夢
少ない!って思っても勢いで書き始めただけなんで文章ぐっちゃぐちゃですし!
.
あと、私中3で年下なんで敬語とか
さんとかいらないですよ!

さくしゃ (プロフ) [2017年8月16日 20時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

あ、じゃあお互いタメは?互いに安心できると思う、多分。←その自信はどこから来る。

超高校級の猫 (プロフ) [2017年8月16日 20時] 6番目の返信 携帯から [違反報告]

多分って……わかりまs((わかったw
じゃあタメでいこうww

さくしゃ (プロフ) [2017年8月16日 20時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

あの、、本当に本当によかったらなんだけど幽白で合作やってくれたら嬉しいなーなんて。。
高校生忙しいだろうし大変だろうけど今まで幽白知ってる人と出会えなかったから…………
どうでしょう←

さくしゃ (プロフ) [2017年8月16日 21時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

こんな駄作者で良いなら!(`・ω・´)

超高校級の猫 (プロフ) [2017年8月16日 21時] 9番目の返信 携帯から [違反報告]

高校なんか行くのと帰るのが面倒ってだけだし!ぜーんぜん大変じゃないよ♪

超高校級の猫 (プロフ) [2017年8月16日 21時] 10番目の返信 携帯から [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU